横浜ビー・コルセアーズ掲示板
686635アクセス
投稿:3650回

現在:9人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

3650質問 
>>3649

ありがとうございます!A代表はこれからなのですね、楽しみです
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3649 
>>3648

A代表じゃないからでは
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3648質問 
今回の代表合宿に河村くんいないのはなぜですか
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3647 
>>3645

よう気づくなすごいわw
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3646 
富樫は21~22才でもうサマーリーグ、NBA契約、Gリーグでプレーしたからその後日本であの扱いでのキャリアが続いてるんだと思う
河村も将来の拠点をどこにするにしろ早く行った方がいい
編集削除⚽Jリーグ掲示板


3645こんばんは 
>>3644

5/4川崎戦game1
3クォーター 残り12分2秒
河村くんフリースロー 3ショットの場面
1本目成功して、2本目の直前に祈るピンクの人
(横浜69-川崎58)

見ない方が幸せでいられると思うよ!!

河村くんはフリースローほとんど成功するからファンのワシは決して祈ったりしない
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3644 
>>3634
(土)の何クオーターのなんぷんですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3643 
ヘッドコーチがどうなるかわからないけど、もし続投するならCJ並みのセンターあってがってあげて
トランジションと3Pを売りにしてたのに、トランジション機能してないとかこれは、ヘッドコーチだけの責任じゃない!(おもにインサイド弱体化)
メイン選手がケガで離脱した並の影響があったと思うんだが
まあそれでも何とかするのが、ヘッドコーチの役目だが
戦術の根幹から崩れたら、建て直せないわな
シーズン前練習で気がつかなかったのか?不思議だわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3642いごしょー◆On.Hs3eHHg 
渡邊連れて来て欲しい気持ちは山々なんだが他がダメだったら今シーズンの二の舞になりかねないから複雑やな…
恐らく河村は海外挑戦で多分ほぼチームにいない、もしくは千葉のスミスみたいに少しだけの参戦になる可能性が高いから良さげなポイントガード取ってほしいな
インサイドは少なくともスコットよりはいいのであればよし、できれば広島のメイヨあたり連れてきてくれればいいのだが
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3641ピーコル 
来期のスポンサーはどうなるのか
河村がいたから…

ここら辺は結構シビアだからな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3640 
とりあえず白井があそこまで言うからには、外国籍だけじゃなく日本人のアウトサイド含めて入れ替え(森井キング須藤の誰かまで変えたらある意味賭け)の可能性あるんだろうが
半端に代わりのビッグマン連れてきてCS窺えて良くやったねよりは、これが大手術できるきっかけになればだわな。
あと杉浦を出す(いや杉浦残留でもかまいませんが)ってなら代わりの当てはあるんだろなと。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3639ハーバー 
河村は早いとこ海外挑戦してほしい!!

もう23歳、、、早くしないとピークになっちゃうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

挑戦してダメならば、また日本に戻ってきても、まだまだ日本上位のガードとして活躍できるよ!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3638いごしょー◆On.Hs3eHHg 
ビーコル最終戦勝利おめでとう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3637海賊 
ソット、ジョシュは退団なんだね 寂しいな
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3636いごしょー◆On.Hs3eHHg 
今日が最終戦か寂しいな
勝っても負けても今日の試合を終えたら全員で今まで戦ってきた選手のことを褒めて今シーズン終わろうぜ
掲示板の皆んなもホントありがとう
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS