横浜ビー・コルセアーズ掲示板
694443アクセス
投稿:3667回

現在:21人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

3667 
>>3660

ルール守れない人に応援されてもねぇ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3666 
日本人メンバーは、CS行ったメンツは残る気がするな
周囲のメンバー選び失敗しただけで、メンバー解体したら全てパーでしょ
チームケミストリーが一番大事だと思う。これは1年〜2年じゃ作れないかと
CSに行ってベスト4になったメンバー解雇して新しい選手って、余程良い選手こないとマイナスだし
ビーコルにそこまで良い選手呼べる財力は、たぶんない
だとしたら、チーム力高めるしか方法がない
ただでさえ、外国籍総取っ替えなんだからこれで日本人もほぼ入れ替わったら優勝なんか無理だろ!
金満チームですら、大量補強しても優勝に手が届かないんだから継続が大切
まあ継続が正しいのかはわからないが
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3665いごしょー◆On.Hs3eHHg 
青木さん、お疲れ様でした
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3664 
>>3655

最低でも25年シーズンだからすぐに…とはいかないし
複数年与えてたわけでもないんだから、なおさらわからんな…

ここまでは予想通り、
杉浦は新HCが強く望めば残るかも?かね
あと、キングか須藤のどちらかは出すかもな
キングの場合引っ越しはしたくないだろうが(誰かさんは身重の奥さんポイしてUSJ突撃してたが…)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3663 
あと2〜3人は満了来るんじゃ無いかと思ってるけどどうなるか
編集削除⚽Jリーグ掲示板


3662ああ 
横浜断行したのね。ブースターさんの心境は如何に?複雑な方も多いのでは?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3661ビー子ル 
交換してwinwinならアリかと。そのかわり自分も同じなんだから他人の悪口言わない方がいいよね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3660 
内輪でコッソリやる分にはまあ、、
選手も自分のファンと交流した方が嬉しいだろうし
しかし上位会員くらいは選ばせてやればいいのに
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3659 
>>3658

選手決まったあとで交換してた人がいたと某掲示板に書いてあったよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3658ビー子ル 
>>3657

どんな不正ですか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3657 
ファン感不正してた人いたみたいでなんか残念
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3656 
逆に今日発表されなかった選手は少なくとも交渉中か、次が決まってるからリストには載せないってことだよね。構想外ならその選手のためにも早くリストに載せてあげなきゃだし。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3655 
スコット満了になってるけど結局なんで最後まで交代しなかったんだ
帰化するからチームにおるんだと思ってたけど
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3654いごしょー◆On.Hs3eHHg 
>>3653
ナイス情報
その上で海外挑戦もするんかね?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3653 
昨日の武道館で河村君と45秒話せた!
来シーズンはビーコル優勝させる様に頑張りますと言っていたから残留確定👍
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS