横浜ビー・コルセアーズ掲示板
736740アクセス
投稿:3707回

現在:16人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

3707にわか 
カイ・ソットと西野移籍先決まったんすね
西野出るの結構楽しみにしてたので何だか安心しました
新天地での活躍期待してます!!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

3706 
マイクコツァルでもきたらションベンもらしてしまうかもしれん。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

3705 
>>3703

敵討ったナナー大事にしてやれな
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

3703 
>>3702

このくらいのレベルの相手なら、活躍出来て当然みたいなニュアンスの事を言ってた!
細かくは覚えてない
確かにそうなのかもしれないけど、実際ビーコル弱かったし(笑)
ビーコル応援してるこっちからしたら、見下してるなと聞いてて思ってカチンときた!
事実だったとしても、言っていいことと悪いことがあるだろ
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

3702ああいあ 
>>3701

見下す発言ってどんな発言?
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖


3701 
なぜ、みんな大倉にこだわる?
謎だわ
河村と仲が良いからだけの理由ならいらねえだろ
ケガ明けで役に立つかどうかもわからんやつ必要ない!
しかもこいつ、昔ビーコルと戦った時にビーコルを見下す発言してたからな
確かにその通りだけどさ、お前がすごいんじゃなくて千葉がすごいだけだからと思ったのを忘れない
そしたら、その後に大ケガしたからな
リスペクトない発言するから、罰が当たったと思ったわ
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

3700 
発表されたね
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

3699 
西谷戻ってきそうだな。わざわざドバイからフィンランド行くくらいだし
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

3698 
発表待ちの状態だと思う
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

3697 
フィンランドのHCは確定情報?
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

3696 
日本人は打ち止めないし特指待ちでしょう。
大倉に関しては本人同士はわだかまりなくても(あったら河村松崎もナナーはNGでしょう)練習中にフラッシュバックとかしてもですし。
新ヘッドコーチが噂通りなら外国籍にも期待はできるが、CSで勝ち抜くとなれば(相手on3時に例えばクリススミス、ニュービル、メインデルを止めなきゃならないかは)須藤の謎外化か杉浦の馬場レベルの覚醒が必要。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

3695びー 
ナナーがビーコルに来た時点で大倉の可能性は無くなったと思う
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

3694あほ 
大倉颯太頼むビーコル来い!って願ってたけど、これは無理か?
でもめちゃくちゃ面白いやん!
(カイ・ソット復帰がなくなった悲しみはありつつ)
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

3693 
わお
キーファー・ラベナ!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

3692いごしょー◆On.Hs3eHHg 
ナナー来てくれるのは嬉しい
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖



クラブ公式SNS