横浜ビー・コルセアーズ掲示板
784211アクセス
投稿:3786回

現在:8人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

3786 
クラークはリーグ最弱戦力かつ高校生の指導しか経験ないテイタムパパHCなんてチームを見事に押し上げたからな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3785 
今日の試合面白かった
ラッシHCありがとう!!
HC変わったら、こんなにチームが変わるんだね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3784いごしょー◆On.Hs3eHHg 
松崎はビーコルの希望です
杉浦や大庭も成長しとるしあわよくばだけどCSも夢じゃないと思うんよなー
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3783いごしょー◆On.Hs3eHHg 
あのインサイドの薄さで難なく勝つビーコル最高
ダミアン合流&クラーク復調強豪相手にも全然勝てそう
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


3782A千葉 
土曜の平塚のゲーム観に行く予定なんですが駐車場って何時間前までに行けば空いてそうですか?分かる方いらしたら教えて下さい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3781いごしょー◆On.Hs3eHHg 
あとボックススコアどこで見れるかわかる人いたら教えてください
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3780いごしょー◆On.Hs3eHHg 
負けたけど今シーズンのビーコルは楽しみや
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3779 
出港式、上位会員の方が動画撮ってて、ファン感のときもそうだったけど、ルール守れない人たちなんだなぁと残念でした
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3778 
個人的にはミッチェルは思ってたよりセンター寄りでコッツアーと併用難しくない?なんて思ってたから
イングリスの方がしっくりくるのは確か。

さて昨日の今日でとんでもない強豪との練習試合だが、ぜひ現有戦力には頭角を現してもらいたいわな。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3777いごしょー◆On.Hs3eHHg 
まさか過ぎる展開になったな
ダミアンも経歴とかは良さそうだけどどうなるか分からないのが怖い
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3776あほ 
ミッチェル解除はショック
でもしょうがないかな…

ダミアンはどんな選手なんだろう?
入国関係に時間がかかるだろうから、チームへの合流はかなり後だよね?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3775 
ミッチェル考えられる中で一番遅いタイミングになったな(笑)
もうミッチェルの試合7月から20試合以上YouTubeで見て頼りになるのはわかったんだが
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3774 
>>3773

どんな愚痴か気になります
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3772いごしょー◆On.Hs3eHHg 
コッツァー合流!!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3771名無し 
>>3769

昨シーズン明らかにパフォーマンスが落ちてたから海外移籍が厳しい気がするんですよね、、、
個人的にはあまり良くないけどどこかのチーム所属して日本国籍取得のサポートしてもらって広島の河田みたいに帰化選手としてもう一度復活してほしいな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS