23778あやファイル 
>>23756

この書き込みから12−0のランね
やっぱり全試合全Q全力でプレーするのは無理だから力配分してるんだろうね
そういう意味では今年の千葉は渡邊が復帰するまで頑張ればいいから試合に出てなくても渡邊の存在はでかい

あと地味にラシードファラーズが今季初出場で2リバウンド1スティール+2だったのは嬉しい。
小野龍猛はON1の時間にプレーさせられてて可哀想だった

あとアイラブラウンが広島ブスに早速スケープゴートにされてるのが可哀想
千葉みたいに本契約じゃなくて怪我人の代わりに格安で来てもらってるはずなのに叩かれて、しかもそれをだれ1人咎めることもしないのも民度終わってる
いくらスタッツがひどくても、きっと目に見えない貢献があるはずだし、広島ブースターには最低限のリスペクトを持ってほしい
データ編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

23779 
>>23778

そろそろマイケルオウ叩こうと思ってたのに
データ編集削除⚽Jリーグ掲示板


🔙TOPに戻る