16088名無しさん 
DJステフェンズの2022-23シーズンの公式戦動画見た

見た試合が前半3P3のゼロで後半も1のゼロみたいな感じの試合だった
他の試合を探したけど、ケガか何かで欠場。ファイナルも試合に出ていませんでした

基本的にピュアシュータ
紹介動画でダンク連発動画が上がっていますが、全然セルフィッシュな選手ではないし(見た試合では)
基本は「手を拭いて待ってればいい(中村和雄談)」というシューターらしいシューター

手足は非常に長く、見た試合ではセンターを差し置いて「ティップオフ」してました
ブロック・スティールも素晴らしかった
なんてのか、体は小さいんですが手足が長い

DFはチームルールをしっかり守っている印象
非常に失点の少ないチームのようで、キッチリしていました。
基本「身長のミスマッチ」のマッチアップが続いていましたが
まったく問題なく守っていました

スラッシャーのシーンが2回ほどありましたが
1歩幅が広く、少々外に押し出されても、手の長さでゴールに近づく
少しでも内側に入れたら4番、5番選手が来ないと止められないでしょう。来たらパスで3Pだね!
彼を3番で(4番アイラ、5番ムーニー)使ったらスラッシャーとしてトンデモナイプレイが見られるかもしれません

ただ、Bリーグの4番を守るとすると「体格面」で「超ディスアドバンテージ」だと思います
JETSはチームディフェンスなので単純な1対1で考えるのも間違いですが、でも4番を守るのは厳しいと思うので修太に頑張ってもらいましょう
修太の体格+DJの手の長さで囲い込む!

3Pも「21-22シーズンのスミス並み」のスタッツ
TS%も結構えげつないので(リーグのレベルはわかりませんが)非常に楽しみです
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る