6931川崎ファミリーじゃないよ!! 
>>6927

いや別に「川崎バスの民度が〜」とか「群馬ブスの民度が〜」とかじゃなくて、弱体化した相手をここぞと煽るその精神がどうなの?と思ってしまいました。真の強者なら黙って勝利を祝ってれば良いのでは!?
まぁブスの質がその程度ならグンマーさんはいつまでたっても優勝、いやCSにすら出場できなそうですね、、笑
データ編集削除⚽なでしこvs韓国🕝

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

6932ああ 
>>6931

んー今まで川崎が勝ってきた分煽りたくなる気持ちはわからなくはないけれど、その勝ってきた要因の一部である川崎産の選手を取ればそりゃそこそこ強いよなー
ただその選手たちで勝って川崎を煽り散らかすのはその選手からしても少し残念かもしれないですね
データ編集削除⚽なでしこvs韓国🕝


🔙TOPに戻る