6911群馬ファン 
>>6909

どこがですか???

逆に祐眞がファールされて、祐眞にブーイング、
試合後の整列の時ですら祐眞にブーイング。
それのほうがないだろ。
川崎ファミリーを括って否定はしないけど、
文春を会場持ってったりと一部の民度が低すぎると思います。
データ編集削除🏐SVリーグの日🕐

返信コメントをする

💬 返信コメント:5件

6924g2 
>>6911

確かに最後は拍手で選手を送り出すべきですね。
データ編集削除🏐SVリーグの日🕐

6916きなこもち 
>>6911

わざわざ川崎の掲示板に来なくてもいいですよ
データ編集削除🏐SVリーグの日🕐

6915 
>>6911

やめなさいよ。群馬ブースターですが川崎ブースターの本の一握りですよ変なのは。
皆の掲示板で争う事ではないでしょう。変な一握りのブースターに構うこと自体が無駄でしょう。というか多分我々群馬ブースターにもどこにも変なのはいるんですよスルーで。
データ編集削除🏐SVリーグの日🕐

6914ああ 
>>6911

優しいサンダースファミリーが、そこまでするのは
藤井がファミリーを裏切ったからだよ。
相手は芸能界引退してるしね
データ編集削除🏐SVリーグの日🕐

6913 
>>6911

まぁまぁ。。
並里選手に対してですら一部の群馬ブースターは酷かったしょ?
藤井の場合は、チームに騒動もたらしてから出ていってるんで。怒るブースターいてもしゃぁない。
相手は職を失って、本人は仕事エンジョイだからな。
少なくとも俺は好ましく思ってないぞ。
データ編集削除🏐SVリーグの日🕐


🔙TOPに戻る