6862offshore 
2連敗するだろーなーと思ってたけど、10点差以内のせった試合をしてくれたらと思ってた…。
だけど、今日も酷い試合だった。オフェンスもディフェンスも、B1レベルではないよね💦

こうなったのはしょぼい選手とHCしか揃えらないGMの責任だと思う。Bリーグ2年目から川崎を応援してきたけど、3シーズン前くらいからこの選手セレクションでいいの❓と思ってた。
サッシャ君がBリーグは有数のフィジカルなリーグだと言ってたけど、フィジカルじゃない選手ばかり。他のチームの強化に勝つどころか、全くついて行けてない。生え抜きは藤井以降、外国籍はニック以降、成功した選手はいないのがその証左。彼の頭の中は、まだBJリーグか下手したら実業団時代なんじゃないの…。

GM変えないと抜本的な改善はないけど、
まずは劣勢を挽回する対策の立案も、選手のモチベーションを上げることもできないHCを変えるくらいしか手はないでしょ。
昨シーズンの富山みたいにならないといいな、と思ってたけど、試合を見る限り富山より酷いよ。
昨シーズン富山にも負けてるしね。
データ編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る