297 
苦しいゲームが続いていますが、HCはプレーオフ、昇格に焦点を当てているとは思います。愛媛戦も西野や木村のMINがいつもよりかなり多かったと思います。チームとしての課題は確かにあると思いますが、最終的に若手の伸び代がチームの伸びにかなり影響するのではないかと。多く名前の上がるトレイは確かに得点源ではありましたが、やはりB3での話。現在の横浜でも試投数は多く、直近の試合では3PT1/7とブレがあるのは変わりません。ただ昨シーズンよりハンドリングすることに意識を置いている印象を受けるため、ローソン帰化のタイミングで福井がどう考えているのか気になるところではあります。
データ編集削除⚽Jリーグ掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る