B3総合掲示板
132708アクセス
投稿:376回

現在:12人閲覧中
#B3リーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

376 
香川さん。。。。
チャップマン下がってデイビスって。。。
岡田もあんなにプレータイム長いなんて聞いてないんですけど。。しかも結果残すし。
ここB3ですよ??
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

375 
>>374

想像したら悲惨だけどちょっとワロタ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

374k 
B3も最下位チームは消滅というルールにしてくれた方が面白いのに
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

373やまやん 
何にせよ今シーズンのB3とB2は混戦になりそうで面白そうだ!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


372香川ブス 
>>371

何言ってるの?岩手、岡山、徳島
いずれも引けをとらないチームだよ
確かに豪華な補強をしてるのはその2チームで間違いないけど、練度の差なんかがあると思うよ。
岡山、岩手は特にね。徳島も即戦力となるJ獲得とか去年の福井に土をつけたメンバー残留とか色々集めてきてるから去年よりは格段に強い。岡山は日本人は相変わらずの質のいいアシストPGと3&Dを揃えて、毎年物足りなかった外国籍の大補強に成功。あとは去年大森が埋められなかったヒルキさんという有能HCの穴をどう埋めるか。新潟に関しては平均年齢と日本人の弱さから論外。正直、昨年の列強や大補強に成功した金沢、岐阜、品川より下だと思う。去年のアスフレより勝率悪いと思うよ。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

371^_^ 
香川、横浜が無敗同志で来年の1月決戦     事実上優勝決定戦の3月決戦
その位の差があると思います。
その2チームに初老新潟が絡むと
B3盛り上がって来るね。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

370booster 
>>369

上位はもちろんそうだが下位のレベルが平年より圧倒的に高い。ほとんどのチームが昨年の湘南、立川クラス
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

369B3民 
今季のB3リーグは間違いなく歴代の中で一番混戦のリーグになると思います
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

368 
>>367

香川としては狙ってるのは全勝優勝なんで!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

367B2ライセンス早く取れるようにしてほしい湘南ブス 
>>366

いやいやわからないですよ
香川の外国籍のディフェンスは間違いなくリーグ1位ですし、HCもダマ以外にディフェンスができる選手がいなかった香川を一気にB3失点ワーストのディフェンス力に仕上げる指導力があるので、わからないですよ。
予想はRS一位、二位は岩手、横浜だと思いますが、後半からケミストリーが整ってきた香川がプレイオフで優勝するのではないかなと思います。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

366^_^ 
岩手はディフェンスはリーグトップクラスだと思いますが 外国籍次第のオフェンスが未知数なのとファウルトラブルが心配
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

365 
岩手が1番不気味
そこまでやばいって補強はしてないけど。
B2でしっかり活躍したメンバーを残すことに成功はできてるし。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

363ぐえー 
清野引退、村上(起)もどこに消えてるのか分からんし
相変わらずスタッツ上位が消えてくリーグだな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

362 
>>361

あくまでメンツだけ見たときで考えてます。
戦術が噛み合うかどうかで大きく変わる可能性もあります
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

361 
品川いけるかな
あそこのHCいまいちなイメージ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



公式SNS