B3総合掲示板
96222アクセス
投稿:286回

現在:26人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

286 
社長として責任をもって会場全体を見渡して運営できてるか見てるだけですよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

285 
福井の社長が、徳島のベンチ後ろでトランシーバーぶら下げて話している。B3リーグもチームも誰も問題にしないの?スパイやん!勝つためだったら何でもするんか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

284鹿児島板で荒れてます 
鹿児島ブースターの態度で板が荒れてるみたいですね。

内容が本当であれば、擁護使用がありません。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

283けつ 
レブナイズ今日勝てたのはナイスすぎる
編集削除⚽Jリーグ掲示板

282ありがとう 
>>277

無風でした。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


281ああ 
福井強すぎ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

280 
福井えぐすぎ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

279 
がち頑張れ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

278 
セミファイナルからバスケットライブでするからB3だけど少しは見てくれる人増えるだろうな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

277徳島の旋風返しなるか? 
間違いなくプレーオフの台風の目。
4位ブロンコスにアウェイ連勝してセミファイナルに上がったガンバロウズ。
まさに風神の如しのブローウィンズ相手にどこまで掻き回してくれるのか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

276理解できる人間だけ解ればいい 
戦術的負けの選択。
消化試合的な主力選手の温存。
をしたチームが負けている。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

274キングス 
徳島アウェーで頑張ってる!
EXは厳しいかな〜
何気に第一戦が一番重要ですからね
編集削除⚽Jリーグ掲示板

273みっち&◆SiU8b4xa1k 
勝ち負けを調整するのが戦術だとしても
見に来てくれるブースターはお金を払って来ています。
試合を魅せることもプロとしての仕事だと思いますが?

結果ありきの世界かもしてませんが、
その結果を出す選手に給料を払う一翼を担うのがブースターでしょ?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

271ga 
MVP細谷なんだな。てっきりトレイボイドと思っていたが…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

270&◆/bUKDh2UW6 
>>269

香川ブスです。
短期決戦の怖さがありますね。
レギュラーシーズンの下位チームが勢いに乗ってプレーオフを勝ち上がるってことはどのスポーツにも見られます。
まずはクォーターファイナルを勝ち上がることです!

ホーム開催はチームの力になるはずなので応援に励みます。
編集削除⚽Jリーグ掲示板