No.20865
>>20862
ハンガリー出身のコヴァーチさんがHC就任で
単純に東欧出身のHCでルカさんやアドマイティスさんの時の
アルバルク東京みたいなチームをイメージしてしまった。
おそらく、千葉ジェッツらしいトランジションバスケを
やりたいのだろうけど。
ハンガリー出身のコヴァーチさんがHC就任で
単純に東欧出身のHCでルカさんやアドマイティスさんの時の
アルバルク東京みたいなチームをイメージしてしまった。
おそらく、千葉ジェッツらしいトランジションバスケを
やりたいのだろうけど。