No.20831
個人的にはプレミアのチーム数が多すぎる気がする
当初は12チームほどの予定だったはずだが最終的には現行のB1からチーム数は変化なし
サラリーキャップは賛成だがB1内でも大きな差があるにも関わらず全チームを一括りにして設定したのが意味分からん
言い方が悪いけど元々は金があるチームでプレミアを構成するはずではなかったのか
当初は12チームほどの予定だったはずだが最終的には現行のB1からチーム数は変化なし
サラリーキャップは賛成だがB1内でも大きな差があるにも関わらず全チームを一括りにして設定したのが意味分からん
言い方が悪いけど元々は金があるチームでプレミアを構成するはずではなかったのか
