あいうえお⚠️
No.20831
個人的にはプレミアのチーム数が多すぎる気がする

当初は12チームほどの予定だったはずだが最終的には現行のB1からチーム数は変化なし

サラリーキャップは賛成だがB1内でも大きな差があるにも関わらず全チームを一括りにして設定したのが意味分からん

言い方が悪いけど元々は金があるチームでプレミアを構成するはずではなかったのか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について