No.20829
>>20828

それは強者の理論だと思うけどな。
地方のチームブースターからすると、メインスポンサーがいないチームがほとんどなわけで。
あと地方といっても関東勢+主要都市勢は恵まれていると思うよ。
スポンサーも人口も

あと歴代優勝チームはほぼすべてがリーグトップクラスの人件費を有していたチームしか
優勝していない。
そこを是正するのにサラリーキャップは必要だと思うよ。

個人的にはドラフトとオンザフリーが時期尚早だと感じる。
ドラフトで取りたいと思う選手はまだ、そこまで多くないしルーキーから
チームを変えられたのは河村・富永・馬場くらい

オンザフリーを許容できるほどブースターが育ってないと思う
日本人選手のプレイタイムが平均的に減ることを望んでいるブースターは少ないとと思うな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について