No.20820
東地区の下位チームは、上位チームが万年強いから危機感、断崖絶壁感をひしひしと感じる。プレミア初年度下位なら、もはやおしまい感。近未来は知らないが、とにかく来季。
1つ2つ、今のところ、そんなの関係ないと言うチームもありそう?
関係あるかないかわからないが、富山って東か。
西地区の下位チームは仲良しこよし、何だかな。
で、何が言いたいかと問われると答えなし。
今までは大人しいが、今後、一発逆転のチームがあることも期待!
1つ2つ、今のところ、そんなの関係ないと言うチームもありそう?
関係あるかないかわからないが、富山って東か。
西地区の下位チームは仲良しこよし、何だかな。
で、何が言いたいかと問われると答えなし。
今までは大人しいが、今後、一発逆転のチームがあることも期待!

