No.20820
東地区の下位チームは、上位チームが万年強いから危機感、断崖絶壁感をひしひしと感じる。プレミア初年度下位なら、もはやおしまい感。近未来は知らないが、とにかく来季。
1つ2つ、今のところ、そんなの関係ないと言うチームもありそう?
関係あるかないかわからないが、富山って東か。

西地区の下位チームは仲良しこよし、何だかな。
で、何が言いたいかと問われると答えなし。
今までは大人しいが、今後、一発逆転のチームがあることも期待!

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

No.20821
>>20820

戦力的にネームバリューを揃えれば良いと言うものでもない
昨シーズンの渋谷さんがそうであった様にHCにルカ氏、選手にホーキンソン選手、田中選手、ベンドラメ選手にクレモンズ選手、船生選手、阿部選手……これで5割ですからね
来シーズンは、特に各チームHCを変えるところも多くフィットしないと幾ら良い選手を揃えても下位に沈む可能性はある
上位でも選手が継続路線のチームは、HCのヘマしなければやはり上位に行く様に思える
来シーズンについては、開幕してみないと分からない
また、滋賀さんみたいに出だし良くても失速することもある
どうなるか分からないだけに楽しみもありますね


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について