14160らに 
合田最低だわ
しかもアップグレードかと思ったらまさかのダウングレード
ひと悶着あった直後のリスタートだぞ?
コントロールしなきゃゲーム荒れるのにダウングレードってなに考えてるんだろう…
藤田の抗議も意味不明
こんなんならビデオなんかいらないわ

10/26の大阪-北海道2Q 5:28を見て欲しい
データ編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

14168 
>>14160

審判💩すぎて草
藤田も熱くなってるけどダウングレードで内心喜んでるだろw
データ編集削除⚽Jリーグの日🕑

14163 
>>14160


見たわ合田性格悪すぎw

つうか直前の中野止めたのファールじゃないとか審判草すぎる、その後のプレーでカメラでドアップで抜かれてるのに合田の目線まで見えて悪意くっきりw

2連続アンスポで退場でもおかしくない
データ編集削除⚽Jリーグの日🕑

14162 
>>14160


バスケット知らんの?
もともとしつこいディフェンスで挑発してきたのは中野の方だぜ。
合田は振りほどいただけだ、
そもそも中野のプレーはダーティ過ぎる
データ編集削除⚽Jリーグの日🕑


🔙TOPに戻る