青森ワッツ掲示板
260970アクセス
投稿:1935回

現在:4人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

1935YKNK 
横から失礼します
5/4,5/5観戦に行かせていただいたレイクスブースターです
4日のお胸ドン×2を見てショックを受け、5日のヘドバンで正直熱くなってしまいました…ごめんなさい
試合中は池田選手が嫌だな…ちょっとキライやなーあの選手と思いながら見てましたが、嫌だなって思うのはレイクスにとって脅威となる選手だからなんだなと思いました
運動量もアシスト力も、ド素人の私が見たってわかるくらいすごかった…
ジョーダンもお願いだからもうボール持たないでって思いましたし…

青森ブースターの皆さん、あの会場で応援するのきつかったと思います。悔しかったと思う…
みなさんの頑張りを見て、感動していた一人ですって伝えたくてお邪魔しました。
ブーイングにゆる〜いデッチの顔が上がってくるの、ツボでした笑
個人的には常田選手の紳士的…フワフワ感?が好きです!応援します!
(池田選手じゃなくてすみません…)
GOGOワッツ‼ ありがとうございました!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1934ハピ 
ハピブーですが同じ東北なのでチラ見して応援してました。凄い戦いでブースターさん選手の皆さんに感動しました。惜しくも負けてはしまったけど熱い戦いと感動ありがとうございました。 
また来季からもお互い同じ東北同士頑張りましょ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1933 
池田選手がかっこよすぎた
試合に負けて本当に悔しいと思うけど、今後も青森ワッツを更に盛り上げ私たちに勇気や感動をください
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1932レイクスファン 
3日間ありがとうございましたm(__)m
青森さんは想像以上に強くて、なんとか勝たせてもらったという印象で、実力が上だったとは正直思えない展開が何度もありました。

こちらはホームアドバンテージが強く、現地まで来てくださったワッツブースターの方の終盤の涙を見ると、胸に刺さるものがありました。

勝った側が相手にリスペクトがないのは論外ですし、願わくば青森さんに認められるチームになりたいです。
板汚し、申し訳ございませんでしたm(__)m
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1931mm 
>>1898

けがさせられるかと心配だったけど
たいした事なかったな😂笑
まぁそっちがB1行けるかまだ分からないし
行ったとしても最下位だな🤪
編集削除⚽Jリーグ掲示板


1930mm 
>>1915

そっちもな🤪
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1929mm 
>>1916

イカれてるね…コイツ😂
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1928ブルズブースター 
青森の皆さんまずはプレーオフお疲れ様でした。
結果は残念でしたが敵地で滋賀を撃破したGAME1は
本当に凄かったです。まあ、僕らは敵地の滋賀戦は
本当に相性が悪かったんで滋賀に1回でも勝てるだけでも凄いと思っています。来季こそ頑張ってくださいね!!では🖐️
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1927オッツ 
>>1923

ちゃんと証拠取って観てるしな。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1926オッツ 
>>1925

黙れ。
滋賀ブースターはそんなこと言わん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1925りんご 
ラフプレーして今シーズンは勝ってきたんですね。
来季は最下位ですね笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1924デッチタオルが欲しい滋賀ブー 
青森ブースターさんお疲れ様でした。試合はがっぷり四つで噛み合ってどちらが勝つか第4Q残り3分までわかりませんでした。
最後はホームのブーストで勝てた試合と思いました。
これがホームが逆になっていたら結果も逆になっていたと思います。
いつかデッチタオル買いに青森に行きたいと思います。
3日間ありがとうございました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1923平和琵琶太郎丸 
お疲れちゃん(笑)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

1922今日から青森 
3日間お疲れ様でした。
青森ワッツのプライドをかけたこの戦い、結果は残念でしたが
試合を観た人の心に残る本当に素晴らしい試合でした。

編集削除⚽Jリーグ掲示板

1921あお 
最後は離されてしまったけどこの3日間、そして今シーズン本当に楽しませて貰いました
1シーズンお疲れ様でした
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS