No.128158
>>128157
分かる
帰化ビッグマン考えると、磯山が大当たりの部類なんだよなぁ(モリスを悪く言うつもりはないがスタッツ年齢共にファイと被る)
名も知らぬ新規アジア枠が一番嬉しくなりそうなくらい帰化は市場に不足している
例の新卒2mコリアンとか来ないかなぁ
来ないだろうなぁ
分かる
帰化ビッグマン考えると、磯山が大当たりの部類なんだよなぁ(モリスを悪く言うつもりはないがスタッツ年齢共にファイと被る)
名も知らぬ新規アジア枠が一番嬉しくなりそうなくらい帰化は市場に不足している
例の新卒2mコリアンとか来ないかなぁ
来ないだろうなぁ
