ss◆mFBFPkmfCk
No.128158
>>128157

分かる
帰化ビッグマン考えると、磯山が大当たりの部類なんだよなぁ(モリスを悪く言うつもりはないがスタッツ年齢共にファイと被る)
名も知らぬ新規アジア枠が一番嬉しくなりそうなくらい帰化は市場に不足している
例の新卒2mコリアンとか来ないかなぁ
来ないだろうなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について