ss◆mFBFPkmfCk
No.128154
>>128153

まぁモリソン(というかニューカーク)の為にファイを獲ってきた実績はあるから...
今年は留学生枠と食い合う関係上獲らなかったのだろうし
質はともかく獲らないというのも不自然かとは思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.128163
>>128154
今年は多分ワーススミスを帰化させるつもりだったんだろう。ウチは伝統的にアジア枠より帰化を欲しがるイメージ。


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について