ss◆mFBFPkmfCk 2026/06/22 17:33 ID:YjlhZDR No.128154 >>128153 まぁモリソン(というかニューカーク)の為にファイを獲ってきた実績はあるから... 今年は留学生枠と食い合う関係上獲らなかったのだろうし 質はともかく獲らないというのも不自然かとは思う
ああ 2026/06/22 18:10 ID:NzE5ZGI No.128163 >>128154今年は多分ワーススミスを帰化させるつもりだったんだろう。ウチは伝統的にアジア枠より帰化を欲しがるイメージ。