仙台89ERS掲示板
549743アクセス
投稿:3347回

現在:32人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

3347 
本人達の意思もあるからそうとは限らないと思いますが、あと少しの枠頑張ってほしいですね😁
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

3346 
>>3345

キャピタルが思ってたより貧弱だからセオには逃げられ、阿部も放出してるのだとも思うが
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

3345 
そして、もしかしたらキャピタル力でもう3人くらい選手取れるかも!
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

3344 
去年より良いチーム作れてる気がしますよ
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

3343秋田ブス 
ザックはアシスト・リバウンドは一流だけど、FG・FTが壊滅的。
でも、60試合の半分はダブルダブル。年@でトリプルダブル。

あと、オフではお茶目。
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖


3342ウェンデル・ホワイト 
青木 渡辺 (多嶋) ディクソン
多嶋 石橋 片岡
ヤン 半澤 星野
スタントンキッド
ブース センター外国籍

ガード2人からスタートもあり得るからこんな感じかな?
最終的にバランス良くなったんじゃない?
サイズアップも出来てるし
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

3341名無し 
予想よりもメンバー代わりすぎ。監督も代わったからしょうがないのかな。
(¯―¯٥)
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

3340 
ザックはcとして国内トップクラスだし、いいと思いますよ。キッドがどんだけできるかだと思います。ブースもほんとにどこのチームもほしい選手ですし、ヤン・ジェミンもいますし、日本人エースさえ来たら普通にたたかえると思いますよ
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

3339@ 
>>3338

フリースローが下手な選手が好きなナイナーズ(笑)
バーレル、ゲルンときてザックとくるか。
また今年もイライラさせられるのかな?
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

3338 
ザック獲るくらいならガチャに賭けた方がマシ
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

3337ああ 
あと1人スティーブザックの可能性高い?
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

3336信州ブースター 
>>3327

信州ブースターです、だいぶ期待してもらっていいと思います。
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

3335ああ 
戦えない
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

3334 
俺はヤンジェミンが日本代表に相応しいと思う
直向きさが素晴らしい
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖

3333ナイナーズ大丈夫? 
>>3331

そうなのですね、有難うございます。
期待したいです!
就活編集削除⚽福岡vs京都🕖



クラブ公式SNS