仙台89ERS掲示板
587523アクセス
投稿:3426回

現在:17人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

「バレーボールの新リーグ!SVリーグが10月11日に開幕」
バレーボール男女日本代表や、バレーボール国内最高峰のSVリーグを掲示板で応援しよう!

3426 
連覇は嬉しいがCS争いをする強豪たちに挑むことが半分ほど控えるレギュラーシーズンを戦う上で、連携をより深めることと日本人選手のさらなる成長は必須。それでも
多嶋>小林
半澤>渡部
キッド>トーマス
フェリシオ>ゲルン
はほぼ確定で心配はしていない。
スコアラーだった阿部諒の穴埋めと
ディクソン≒澤邉(ファウル製造機な面で)
石橋≒岡田(B1では通用しない面で)
がどう上げられていけるか?
なお星野の良さがまだわからない。。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3425@ 
>>3424

信州のメンバー羨ましいですよね!!
絶対優勝してB1に戻って来ることを願ってます!!

ナイナーズ東北カップ優勝おめでとうございます!!
現地黃援のみなさんお疲れ様でした!!
お気をつけて仙台に帰って来てください!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3424仙台真田家 
信州ブースターですが、キッドはどげんかですか?
キッド信州から仙台に行ったんで活躍してほしい。
こっちはペリン・ビュフォードやテレンス・ウッドベリーらが入ってきたのでこっちはこっちで頑張ります。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3423ウェンデル 
昨年の東北カップも福島も山形も接戦だったよ
それでシーズン、琉球や千葉、広島に勝てるんだからこんなプレマッチで凹むな
阿部とゲルンいてもスタートはいつも悪い
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


3422 
山形に圧勝
今年は東地区でもいい順位期待できそうだな

願望は2位
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3421牛タン 
>>3418

B2相手に善戦、、、ww

格下相手に善戦ってB1のプライドナッシング?WWWWWWWWWW
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3420牛タン 
B2相手に必死で逆転って、、、

B1でなく、B2を主戦場にした方がレベル上がりそうwww
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3419... 
仙台弱すぎだろ。
阿部諒取られた時点で思ってたけど
なんなんこの入り方といいミスといい
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3418 
主力が残って完成度が高い山形に善戦はしてるな
キッドとブースがまだ全然かな?
悪くはない
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3417牛タン 
前半終わってB2相手にリードを許すB1チーム、、、情けない、、、

攻撃のバリエーションが少なすぎる、、、

A千葉相手にも勝てないかもレベルだな、、、
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3416ああ 
落合HC無能すぎないか?
練習でなにを落とし込んでる?
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3415 
山形の攻撃力ハンパないな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3414牛タン 
今年の仙台はブース頼みやな、、、

プレとは言え、B2相手に10点以上差を広げられてQを終えるなんて言語道断よー

今年は降格が無かったおかげで救われるよ(((^^;)ナサケナイ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3413タン塩 
タン塩です。

大丈夫です。
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

3412イーノック 
>>3411

大丈夫だ、問題ない
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS