仙台89ERS掲示板
469986アクセス
投稿:3177回

現在:16人閲覧中
#日程・結果 #試合データ #バスケLIVE #ハイライト #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

3177 
>>3176

どこも自分のチームが一番だと思うのは当然で、降格が決まり4勝しかしていない富山さんでさえ4000名以上を集客している。(降格争いの信州と言うこともありはが)
この様に応援も見習うところは見習い切磋琢磨して、応援のレベルも上げて行ければ良いですね。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3176ディオン・ライト 
まあ3-1で勝ち越してるしそこまで熱くならなくて良いでしょう。
残留かかった試合で向こうがお祭りムードにはなってたけどしょうがない。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3175 
今まで何百試合見てきたけどアウェイ側のあのブーストは今まで見た中で1番でしたね!!
さすがのハピネッツさんをも超えてると思った!
ロボッツさんは応援リーダーみたいな人達がいるのかな?
あのまとまり本当にビビったね!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3174 
撮影場所に居合わせた。
邪魔にならない場所にしてたし、
人数増えたら青いユニきたお兄さんたちが
「邪魔にならないようにしよう!」
って通路を開けていたよ。
すごいなと思った。
今まできた他のどのチームのブースターよりもまとまってると感じた
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3173 
>>3169

自チームの文句ならまだしも、ロボッツさんに失礼だから投稿消した方がいいと思います。
こんな最低な人が仙台ブースターの中ににいることが悲しい。
仙台が12万人達成出来たのはアウェイブースターさんのおかげでもあるでしょ。
宮城県民の民度を下げる投稿はやめて欲しい!
編集削除⚽Jリーグ掲示板


3172 
>>3169
可哀想な人…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3171バスケは素人です。 
>>3169


ロボッツファンです。
気分を害されたなら申し訳ない。
ただ、フォローさせてもらうと茨城ロボッツのファンはアウェイでは相手チームのパフォーマンスをリスペクトして協力している人が多いと思っています。また、アウェイ観戦時アウェイエリアでみんなで写真を撮るのが恒例になっていて、今回はオーナーのxにも記載がある様に89ERSさんのホーム最終戦セレモニーの邪魔にならない様に外で写真を撮っていました。配慮したつもりなのがジャックしている様に見えてしまったのですね。
そんなつもりは毛頭ないはずです。

この掲示板をご覧になっているかは判りませんが写真撮影に協力していただいた89ERSのファンの方ありがとうございました。
この写真に写っている全員が間違いなく感謝しています。

最後に個人的感想で勝敗は置いておいて、この2日間ゼビオアリーナでの応援合戦最高でした。来年もお伺い出来るよう残留に向けて頑張ります。

長文失礼しました。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3170 
>>3169

???オーナー?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3169 
公式アホか?
「自分ちの庭を土足でジャックされた」ことに「ありがとう」だと?
ホント茨城はオーナー含め品性ゼロだわ
?t=A3EZBz2vWCbKEWK234oX7A&s=19
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3168ガンズくん 
>>3167

すみません信州スレで注意はしておきました
本当に恥ずかしい…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3167 
>>3162

そういう書き込みやめたほういいですよ!!
ダサいから!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3166.. 
茨城相手にこのゲームか。弱すぎる。
負け負け。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3165名無し 
青木ひどいな
ミスばっかりじゃねぇかよ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3164.. 
まじで青木シュート打つな💢
編集削除⚽Jリーグ掲示板

3163しゆん 
仙台頑張って!!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS