仙台89ERS掲示板
545208アクセス
投稿:3326回

現在:6人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

3325@ 
>>3324

越谷もいいメンバー揃ってますよね。
羨ましい!!
現時点での最下位は仙台、滋賀かなと思います。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3324... 
>>3322

越谷とかの方が勝つ気感じられますよね!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3323... 
>>3321

ほんとそうですよね。
これでBプレミア初年度優勝とかきつすぎる。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3322 
>>3321

ほんとその通り
すごい選手取ってちょっとはブースターを安心させてみろよ!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3321@ 
>>3320

大丈夫!!
CSどころか最下位争いになること間違いなしだと思う!!
クラブナイナーズ加入とか、セレクトチケット買ってとかいう前に、このチームに投資したいと思うようなチームをつくって見せてください!
親会社が変わっても何も変化なしって!!
昔から、他のチームでプレータイムが少ない選手しかとれないし、日本でプレーして結果を出してる外国籍をとれないのはなぜなんでしょうか?
タレント選手が穫れないのはなぜ?
現時点、他のチーム編成見ると絶対強いでしょ!ってチームがかなり多いのに、このチームの救いはブースのみ!!
全く臨場感のないカメイ開催でB2レベルの試合にならないか心配!
志村さん、Bプレミア初年度優勝とか恥ずかしいから絶対言わないほうがいいですよ。
一生ムリ!!
主力選手を金で奪われ、こんな編成しかできないチームが言う事ではない!!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


3320... 
薄々感じてると思うが優勝どころか、CS
も100%狙えないこんな補強では。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3319アンドレ・ラリー 
>>3318

そこは慌てる必要ないんじゃないかな?
ブース、ヤン継続してるから恐らく外国籍2人はガチャでしょう
(ゲルンも大阪の噂だし)
新規となると、7月下旬くらいでも普通
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3318 
他チームどんどん外国籍も契約決まってきてますねー

良い選手取られてるー
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3317 
あべちゃんが来年も残ると思ってユニとかたくさん揃えたのにゴミになった人たくさんいるよね!?
現在の契約状況みて、ナイナーズは選手から見ても魅力のないチームなんだろうね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3316タン塩 
チームの運営方針が選手を道具としてしか考えていないから選手が残らないのではないでしょうか?

来季は降格がないみたいですから
そこまで選手にサラリーを払う必要がなさそう
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3315ああ 
このままだと入場者数は激減するね
落合HCはプレミアまでの繋ぎなのでは無いかと思ってきた
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3314 
間違いなく27勝は上回れないな
14勝できるかも疑わしい
何が「ニジュウマルの笑顔」だよ
何が「Bプレミア初年度に優勝」だよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3313 
大丈夫なのか、、、?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3312ああ 
来期のメンバー厳しいね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3311ナイナーズ大丈夫? 
スタートで出れそうな人は取れないのか、、、
こんなにガードいらないでしょ💦
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS