金沢武士団掲示板
120441アクセス
投稿:456回

現在:1人閲覧中
#B3リーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

456ひらた 
ヘッドコーチ決まってないのB3では金沢武士団だけになったけどどうするんかね
前みたいに黒島コーチを置いてライセンス無い人が指揮するパターンはもう使えないし、
ちゃんとしたコーチを連れてくる当てはあるんかな
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

455富山 
>>452


ヤジじゃないですよー!ブーイングですよ!

社長が出てきた瞬間「Booooooooo」で、
「お前のせいだ!!!」など飛び交ってました。

ほんとにひどいシーズンでしたから。。

通訳兼練習生だった酒井選手がサムライズに入るようですね。
良いシーズンになることを祈っています。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

454ひらた 
無能社長中野秀光がB.ONE仮入会(売上4億、平均1500人)を目指すとか寝言ほざいているが、今の状況分かってんのかな。

・売上4億どころか半分も達成したことがない(昨シーズンで売上約1億3000万)
・観客動員平均1000人に達したのは過去1シーズンのみ
・債務超過2億円以上
・体育館使用料の滞納
・金沢の賃料が高くて七尾に移転
・金沢開催を減らして七尾や志賀町開催を増やす
・その他外国籍をまともに雇えないとかヘッドコーチ問題等数々のトラブル

どうみてもB.ONEを目標にする体制ではないし、B.NEXTも入れるか怪しい状態。
現実を見ない過去を反省しない無能社長はとっとと辞めてほしいわ。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

453フォー 
もうチーム消滅させて石川に新しいチーム作った方がいい

名前もダサいし北陸3県じゃ石川が一番のイメージなのにBリーグではダントツでドベだな

野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

452ひらた 
富山は社長の挨拶でヤジがとんでたそうだが、
金沢の中野社長なら物を投げつけられるべきだな。
それぐらい酷い経営をしている無能社長だから。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖


451 
>>445

県民ハラスメントみたいなガンバロウズよりは
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

450 
>>449

自分たち(合成もだけど)が主役だからという奢りですかね…残念
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

449ひらた 
チャリティーオールスターのメンバー発表で他チームはすぐにSNSで発表してるのに、金沢武士団だけは関係無い投稿してて呆れてしまう。
震災復興支援のオールスターなのに当事者である金沢武士団がこんな体たらくで何をやっているのか。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

448ああ 
目標は優勝だなんてよく言えるよなぁ
ダントツの最下位なんだよ
勘違いしないでくれ
現実的な目標言ってくれよ
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

447ひらた 
謎の外国籍縛りをして勝てるわけがないし勝つ気もない。
チームも勝利を目指すようなコメントを出さなくなったしそれが表れている。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

446 
代々木2開催は今季をもってチーム解散でB3の思い出づくりの為の開催にしか思えなくて冷めた目で見てた
金沢本拠地で首が回らなくなって能登に逃げたら大地震でトドメ刺された感が強い
しながわの前身・東京サンレーヴスみたく態勢を立て直す為に1シーズンだけリーグ退会が唯一の望みか
合成も今季で退会するし来季のB3偶数維持でいいよ
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

445ああ 
マジでチーム名変えて
金沢の恥
というか七尾に魂あるなら本当にチーム名変えろよ
んで今日何故外国人いなかったのか
なめくさるのもいい加減にしないと
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

444ひらた 
酷すぎる。
ただのシーズンの一試合ならともかく、
チャリティーマッチと銘打って色んなチームのブースターを1000人以上も集めておいて外国籍ゼロでボロ負けとか。
せっかくの大舞台の試合なのにこれは無いわ。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

443ああ 
失礼過ぎる試合しとんなま
何だこのスコア
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

442ひらた 
今日は行列になるくらいタダ券の客が多かったけど、
あんなにばら撒いて大丈夫なんかな。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖



クラブ公式SNS