鹿児島レブナイズ掲示板
119793アクセス
投稿:655回

現在:3人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

655 
今シーズンがB1に昇格するラストチャンスか。まじで応援してる。B1の景色を見せてくれ!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

654ヒロ 
現在新シーズンに向けてのメンバーが12人決まりましたね
現在外国人は3人確定しましたが
あと一人獲得するのでしょうか?
ティムの枠が空いたままですね
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

653アンアン 
現役オランダ代表のマットハームス選手が加入決定!
開幕が楽しみになってきた
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

652ライジングファン 
家の児玉をよろしくお願いします
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

651アキ 
鹿児島ファイブアローズ 
上良加入!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖


650@@ 
>>649

谷口とウッドベリーも来たりして🙄
他ブスなのでビクビクしてます。
鹿児島ファイブアローズw
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

649 
元香川が集まる2024-25鹿児島
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

648アローズブースター 
上良選手、香川からいなくなるのは寂しいけど、鹿児島でもガンバってほしい!!
レブズのみなさん、よろしくお願いします。

上良主将、ありがとう👍️
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

647 
新加入のニュースが増えてきた😙
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

646カスタード 
児玉いいなあ
B1でも通用するガードだろ
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

645 
兒玉来たから、木村はなしだろうな
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

644 
駒水大雅ジャック選手の入団おめでたい!
ウィタカケンタ選手と似てて双子だと言われていたので、
また二人が揃ってるところ見たいです
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

643ちゃぶ 
連日の15:00砲が怖くてヒヤヒヤドキドキです。
見たいのは『Signed』の文字🙏。

来季試合日程スケジュールや、ファンクラブ詳細も早く知りたいです。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

642 
レブナイズ掲示板探すときB3の欄じゃなくてB2の欄にあるのなんか嬉しいな
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖

640武蔵 
>>636

アミュのポップアップショップでれぶにゃんぬいぐるみキーホルダーとAJボールを買わせて頂きました
普通のぬいぐるみが売り切れてたのが残念でしたが来季現地で買わせて頂きます
野球編集削除⚽Jリーグの日🕖



クラブ公式SNS