鹿児島レブナイズ掲示板
120741アクセス
投稿:658回

現在:4人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

658レッツゴーアローズ 
>>656

兒玉とB1個人昇格選手5人とB1個人昇格コーチ2人とついでにリチャードソン抱えながら降格した香川ファイブアローズっていうチームがあってな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

657元香川 
>>656

児玉アローズ在籍時に手を負傷してそっからあんまりシュートが決まってないイメージなのですが、、、
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

656カスタード 
児玉がいるだけで上位狙える
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

655 
今シーズンがB1に昇格するラストチャンスか。まじで応援してる。B1の景色を見せてくれ!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

654ヒロ 
現在新シーズンに向けてのメンバーが12人決まりましたね
現在外国人は3人確定しましたが
あと一人獲得するのでしょうか?
ティムの枠が空いたままですね
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板


653アンアン 
現役オランダ代表のマットハームス選手が加入決定!
開幕が楽しみになってきた
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

652ライジングファン 
家の児玉をよろしくお願いします
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

651アキ 
鹿児島ファイブアローズ 
上良加入!
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

650@@ 
>>649

谷口とウッドベリーも来たりして🙄
他ブスなのでビクビクしてます。
鹿児島ファイブアローズw
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

649 
元香川が集まる2024-25鹿児島
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

648アローズブースター 
上良選手、香川からいなくなるのは寂しいけど、鹿児島でもガンバってほしい!!
レブズのみなさん、よろしくお願いします。

上良主将、ありがとう👍️
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

647 
新加入のニュースが増えてきた😙
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

646カスタード 
児玉いいなあ
B1でも通用するガードだろ
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

645 
兒玉来たから、木村はなしだろうな
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板

644 
駒水大雅ジャック選手の入団おめでたい!
ウィタカケンタ選手と似てて双子だと言われていたので、
また二人が揃ってるところ見たいです
就活編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS