香川ファイブアローズ掲示板
778759アクセス
投稿:6684回

現在:90人閲覧中
#B3リーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

6684うどん国 
>>6682

ビックマンは佐藤がいるから、相手によってベンチ変える感じで立石継続、もありかなと
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

6683さめ 
ラベネル新潟ですね〜
推しがおらんくなった
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

6682ag 
PGもいいけど、オンスリーの相手に少し不安があるから、3〜5番を担えるアジア枠ビッグマンも欲しいところ。
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

6681うどん国 
>>6680

取れる。だからアジア枠ポイントガードもありではある
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

6680おしえて 
そいやアジア枠って今の段階で取れるんだっけ?
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖


6679うどん国 
ポジションレスなチーム目指すなら出来ればムッさにもスリーを習得して欲しい
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

6678 
ポジションレスなチームを目指しているのかな?
B1決勝の琉球も広島もそんな感じだし。
今のトレンドなのかな?
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

66775A 
チャップマンは大学時代、ユタ大学でカイル クーズマと一緒にプレーした選手!若くて走れる選手だから今年はDFからの速攻が増えそう!
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

6676 
渡邊なんて来たら、他の選手が逃げて
チームどころじゃなくなるから、
来なくていい!

体調管理もスケジュール管理もできない人間はプロではない!技術云々だ!
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

6675うどん国 
ワタナビには千葉との4年契約満了後にアローズ加入してもらって、今季はガードでアシストできる人来て欲しい。例えば豊田合成の竹村蓮とかかな
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

6674あろ 
千葉ってお漏らししたんじゃないの?
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

6673やや 
渡邊は将来香川でプレーしたいって公言してたけどな。
でもさすがにB3では来んやろ。せめて今期B2に昇格してたら可能性はあったやろうけど。
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

6672booster 
>>6667

それは本当にそう。なんなら、啓太郎でもいい。
セカンドPGとしては啓太郎でも十分。
啓太郎以上のPG。誰か来てくれ
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

6671&◆/bUKDh2UW6 
>>6666

良いですね!
客数が増えて
売り上げも上がって
巨大スポンサーが付いて
いつの間にやらB_Premier!
富樫くん、河村勇輝くん、比江島くんとの対戦を高松で観戦!

引退後はHC!
HC引退後は県知事に当選!
国会議員になってスポーツ庁長官!

香川に帰っておいで!応援する❗️
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖

6670いろきい 
>>6669

同じく
来るなとは言わんがマスコミが押しかけて他の選手も
やり辛そうだし、今の田舎のチームの雰囲気がいいのよ。
就活編集削除⚽横浜FMvs鳥栖🕖



クラブ公式SNS