香川ファイブアローズ掲示板
766740アクセス
投稿:6573回

現在:60人閲覧中
#B3リーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

6573うどん国 
ベンベンディル推してる。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

6572ブースター 
他チームの補強見てるとB1トップクラスの実力者でも連れてこないとまた昇格逃しそうですね。。
去年のほうが昇格しやすかったんじゃないかっていうくらい他チームが実力者連を連れてきてる。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

6571うどん国 
うちもいい補強はできてると思うし、これからもすると信じよう
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

6570 
横浜もだし、さいたまも岡山もえぐい補強してるし、まだ魔境が続くのか
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

6569ag 
板橋にローガンロート、小林大祐にボイドかぁ
横浜EXやばすぎやろ
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑


6568あかん 
ボイドが横浜EX行ったぞ...
やばいぞ...これ外国籍1人めっちゃ重要やで
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

6567うどん国 
センター取るのかな?アレックスとムッサPFだけどインサイドプレイヤーだし、ディフェンスでもリムプロテクトできるからウッドorボイドみたいなスコアラーを取るのもありじゃない?センターにこだわる必要はない気もしてる
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

6566 
ラベネル以上のセンターを連れてこられるのか?
もう各チーム契約満了のはず。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

6565うどん国 
>>6564

ほんまそれな。平均得点とかファールに対する反応とかより良い選手じゃないと
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

6564あろ 
>>6563

あれだけ活躍した選手なのに!?
それ以上の選手でないと納得できんで!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

6563 
>>6559
ラベネルはいらないから出て行かせようとしてるって聞いた。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

6562アローズブースター 
ラベネル。帰ってきてほしーな。
無理ならビュフォードかフェルプスに来てもらうか(笑)
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

6561 
渡邊は来るはずないんだから、
そこに労力、資金をさかずに粛々と目標に向けて動けばいいんよ。
優勝するんよな?なら生産性のある行動を会社もチームもブースターもするべき。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

6560うどん国 
>>6558

多分そーなんだろうね。あと日本人のひと枠はワタナビーがどこかしらに決まってからかな。外国籍はいつになるやらって感じかな?
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

6559ブースター 
ラベネルはアルティーリが単年の契約を提示し、アローズが複数年の契約だしたから、アローズへ移籍したって噂話で聞いたことありますけどね。
最後まで引っ張って発表するか、もしくはいい移籍話しがきてて交渉が難航してるのかもしれませんね…
本人のtwitterとかみてると後者っぽく推測してしまう…
どうにか残留してほしいものです。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑



クラブ公式SNS