香川ファイブアローズ掲示板
787932アクセス
投稿:6750回

現在:26人閲覧中
#B3リーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

6750 
アウェイ観戦ツアーとか組んでみてもいいかもね。
バスチャーター、チケット代、宿代、総額いくらになるんだろう?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6749booster 
>>6744

頼むから来季のアウェーは大人数で行きたい
チームに色々求めるんなら自分達も熱烈に応援して、答えなきゃ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6748 
>>6747

そうなんですか!
POのホーム開催なんとしても取らないとですね
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6747booster 
>>6746

織野さんがPOからはありますと。
3月完成だからすぐに使うのは難しいと思う。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6746 
レギュラーシーズン、あなぶきアリーナの試合がやっぱりなかった
B2に上がれてたらあったのかなぁ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


6745うどん 
なぜ横浜戦が丸亀…。
別に丸亀をディスってる訳じゃありませんが、高松での大声援での後押しが必要な最強の相手なんじゃ…?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6744booster 
新潟までブースター総集合で行きませんか?
元B1チームに香川はB1クラスに熱烈なブースターが多いと見せつけてやりたいんです!
B3を舐めるなと言ってやりたい。
そして、ラベネルが香川の方が良かったと思うような大声援をアローズに贈りませんか?
ケミストリーが心配なarrowsにとってアウェイでのブースターの大声援はかなり心の支えになるはず
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6743いろきい 
新潟戦AWAYしかないじゃん。
ラベネル見たかったのに。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6742 
やっぱり餅は餅屋でしょうね。
PGはPGを本職とする人がやった方が上手くいくのではないでしょうか?
去年、エドが居なくなってスクーがやってなんとかなっていたことが不思議でしたから。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6741ag 
リチャードは戦力外(通訳メイン)と考えるならPGの追加1人は必須と思う
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

67405A 
あと本戦では日本代表も3人に絞られると思いますよ!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

67395A 
引き出しの数は多い方が良いのは間違いありません。PGが引き出しする点で、基本変わらないと思ったりもします。現にナゲッツのヨキッチがPCやったりするのが引き出しかとも思ってますw
PGを集めても小柄でリスクありますからねDFの方で!今年のインサイド補強を見ても藪内さんがどれだけDFを大事にしたいかわかるからないと思いますよ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6738うどん国 
>>6737

同感やな。克実と請田以外にもう一人タイプの違うPGほしい
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6737 
選手の体力とかプレイタイムとかの話をしている訳ではなく、
ゲームメイクする上での引き出しの数を言っています。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6736booster 
>>6735

ケイタと根來と竜次
これなら別に困らないかなと
ケイタと竜次はPTをたくさん欲してるし、困ったら根來出せばいいけど、2人ともB3ではそれなりにやれそうだから、困らなさそう
近藤もSF行けそうだし
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS