香川ファイブアローズ掲示板
770976アクセス
投稿:6621回

現在:77人閲覧中
#B3リーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

6621 
新潟は来季弱そうに見えてまだ外国籍2人取れるからな...
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6620ag 
新潟は最近までB1にいて予算規模もB3では突出してそうだから、まぁ強いだろうね
外国籍でえげつない選手連れてきそう
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6619booster 
新潟に川村卓也加入か。
怪我とスランプに気をつければ確かにKJクラスの戦力になるな。新潟も侮れん。P0進出は絶対きそうだな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6618うどん国 
まぁ去年よりは強いと思うよ?守りだけじゃなく攻めのオプションも増えたから
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6617booster 
>>6616

あれは外国籍が好き勝手やってたからでしょ
あのオフェンス崩壊具合はB3でも最下位争いするレベル
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


6616 
そうやって足元すくわれたのが
去年の最初。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6615booster 
>>6614

五十嵐ってそういうの苦手でしょ?
ガードとしてもプレイメイク下手くそやし
統率力も特にない。別にメンターってそこまで重要じゃない。例えばTUBCの宮田とかマジで何もしてないし。PTはそこそこ貰えるだろうが新潟は脅威ではない。田臥と比べてる人いるけど格が全くと言っていいほど違う
PG 冨岡大地
PG 五十嵐圭
SG 田中成也
SG 上江田勇樹
SF 大矢孝太郎
PF/C ファイパプ月瑠
PF/C カイル・ハント
それに誰が覚醒しようがこれと争ってるようじゃ横浜エクセレンス以外の上位にも負けるやろうな
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6614 
>>6609

五十嵐本人には要はないんですよ。
若手にその一部分でも伝わり覚醒することが脅威だと言っています。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6613 
優勝するチームと謳ったからには
それ相応の選手を連れてくる、結果を出すことをやらないとファンは離れていくでしょうね。
ただでさえ、今年もほぼゼロからのチームなんですから。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6612booster 
マジでこのままやとエド呼び戻すくらいしか打開策思いつかんぞ、、
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6611おいおい 
これガチで横浜に負けんぞ
残り1枠の日本人と残り1枠の外国籍
ここで先が変わってくるよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6610うどん国 
正直いいガード残ってなくない?誰かいる?
愛媛みたいに外国籍ポイントガード取りたいけどそうなるとサイズ不足かな、、、
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6609booster 
失礼だが正直、五十嵐はあの老体じゃ脅威にはならない。
数人の主力を抑えれば新潟には全然勝てる。
問題は横浜や。相当いいガード取らな勝てんぞあれ。
ラベネル継続でも足りんわ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6608booster 
今日もエクセレンスは将来的に兒玉みたいな選手になるという大橋を補強。
アローズは一体何やってるの...?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

6607 
新潟に五十嵐圭。
ベテランPG。プレイタイムこそ少ないだろうけどゲームメイク力は高そうだ。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS