香川ファイブアローズ掲示板
783291アクセス
投稿:6721回

現在:22人閲覧中
#B3リーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

6721チラシ配りマン 
たくちゃん、ありがとう。
大きくなってください。
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

6720booster 
>>6719

なんか、焦らしてきてるよね
大発表がある予感
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

6719うどん国 
継続はないとしてもさすがにPGはまだとるよな?
実は継続あるけどリリースの関係で今日は来てないなんてことあるのかな?
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

6718いいチームだ 
公式が上げてた初顔合わせのやついいな
満尾めっちゃ好きかもしれん

野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

6717booster 
去年は響取ったりしてたから多分ある
でも、2ヶ月後とかかなり先になりそう
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖


6716ag 
今日の顔合わせで、根來と外国籍3選手以外はもう揃ったみたいやね
既存選手は今日来てない時点でこれ以上の継続契約はもうないってことだろう
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

6715あろ 
>>6714

そうなんですね!
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

6714うどん国 
多分とると思いますあと3枠残ってるんで、練習生含めてあと2枠
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

6713あろ 
結局PGはないんやね
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

6712アローズブースター 
新しく練習生も入るみたいです。
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

6711booster 
拓郎。間違いない。bjの頃の英傑達を除けば
間違いなく一番クラブに貢献してくれている。
本当にミスターアローズやな
クラブがデカくなってコーチも増えていくのと同時にいつかはAC、ゆくゆくはHCまで行って欲しい
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

6710うどん国 
たくちゃん永久欠番とかないんかな?
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

6709ag 
ママドゥ引越しか…どこ行くんやろ
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

6708あろ 
筑波さんスタッフで残りましたね!
なんかそんな感じはしてました!
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖

6707うーん 
鹿児島はグッズショップあったよね
こっちにもイオンとかに出来ないかなぁ
野球編集削除⚽広島vs神戸🕖



クラブ公式SNS