福井ブローウィンズ掲示板
46095アクセス
投稿:159回

現在:19人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索🔽 下

159 
日程発表になったし手帳とカレンダーに記載
_φ(・_・
ホームで開幕うれしい
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

158 
エチェニケ頼む!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

157げりー 
>>156

消費期限切れきてもなー
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

156真柄直隆 
トレイの判断は複雑ですがケリー来ること考えたらいいのかなぁ…
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

155ああ 
ローン移籍なら他チームにトレイの存在を隠せることになる
ローソンの帰化申請が通ってトレイ復帰なら終盤戦のラッキーボーイなる場合もあるし
そんな簡単ではないやろうけどシーズン楽しみになってきたー
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖


154あひるの空 
もう1人に 超期待。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

153あひるの空 
B2でも 無双して下さい。
地元に強いチームがあるということは ほんとに楽しい。
ブローウィンズの試合観戦が楽しい日常になります。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

152うー 
千葉とか他チームがインサイド固める中で、ボイドではミスマッチくらうのはb3でもあったこと考えると、CS対策で最善。
ローソン帰化後、ボイド戻すがベスト。
ボイドさんB1で待ってる!
プレミアまで行こう
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

151' 
代わりに元NBA経験者のB1外国籍獲得してるのに、シーズン始まる前から諦めてるのは呆れるわ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

150 
ボイド…横浜…。
おめでとうございます。
これで来期は鳴かず飛ばず確定ですね。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

149リョウ 
ウワサ通りケリーだったね
もう1人が楽しみ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

148ふくい 
>>147

ローンって、選手が出場機会を求めて、またはチームが育成の意味で武者修行させる、というイメージあるけど今回はどっちでもないよね。外国籍選手だし。
この後に何らかの発表はあるだろう。いい意味でのビックサプライズあるかも。人件費は相当かけてるね。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

147あひるの空 
確かに 既に発表されてる2人の新規加入も踏まえると、なんか 凄い外国人 引っ張ってきそう。なんとしても一年でB1に昇格する気なんでしょう。ボイドが期間付き移籍なら、入ってくる選手も期限付き移籍なのかも。昇格請負人的な。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

146リョウ 
長崎にスタッフが行ってたらしいけど、その可能性もあるかな
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

145リョウ 
残念だけど逆に誰を取るのか楽しみ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖



クラブ公式SNS