福井ブローウィンズ掲示板
42588アクセス
投稿:146回

現在:38人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索🔽 下

146リョウ 
長崎にスタッフが行ってたらしいけど、その可能性もあるかな
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

145リョウ 
残念だけど逆に誰を取るのか楽しみ
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

144ふくい 
トレイどういうこと?
期限付きいうことはそれ以上の選手と合意できるいうこと?
昇格の立役者だっただけに複雑やわ
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

143 
ケリーでも連れてくるんじゃね?
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

142 
結局、チームとしても帰化無しボイドじゃB2は厳しいという判断をしたということ。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑


141 
ボイドは結局どうなった?
失うのか?
その程度の選手ではなかったはず。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

140真柄直隆 
ぜひ開業したばかりの新幹線でψ(`∇´)ψ
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

139あああ 
>>135
安心してください。
福井のファンはそこまで楽天主義ではないです。
昨年と今年はカテゴリーちがう事わかってます。
今年は簡単ではないと思ってます。

スポーツ不毛の地で、まずはチームが強くないと観客は伸びないので文化を根付かせようと必死です。気にしていただけているようなので是非福井にお越しください。拍手と声援、相手チームへはブーイングで歓迎します。福井のグルメもお楽しみください。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

138真柄直隆 
>>136

>>135


少なくとも初めてのところでどこまでやれるか楽しみな福井ファンにあんまりネガティブなこといいなさんなや

始まってないんだからさ( -ω- ´)フッ
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

137真柄直隆 
始まってみんと分からん

福井ならやってくれる(`・ω・´)
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

136 
若いチームですので仕方ないですね。
選手、フロントはともかく、
ちょっと無双したら天狗になって…。
2023-24は普通の結果になるんじゃないですか?
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

135 
気持ちは分からんでもないが、B1&B2舐めすぎ。もしかすればB2でも無双できるかも!?と期待してるのかもしれませんが、、
まあ下位に沈まないまでにしても、簡単には勝てないのは、上のカテゴリー見たことある方々なら分かる。
福井ブースターさんは、そういう点も含めてチームと共にこれから学んでいければいいですね。
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

134真柄直隆 
いまの福井のバスケでは通用しないとか言われたから是非B2、B1の連中を見返して欲しい!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

133 
>>131
ほんとそれ!
あとはトレイがいてくれれば、ある程度の結果が残せそう。ホーム無敵艦隊の継続を!
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑

132リョウ 
ライアンケリー契約のウワサってどれくらい信憑性あるのかな?
野球編集削除⚽Jリーグの日🕑



クラブ公式SNS