アルバルク東京掲示板
819614アクセス
投稿:4129回

現在:41人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

4129かいこ 
>>4074

どこ情報?離婚してないでしょ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

4128今日暑かったね 
継続路線。このメンバーでやるから、リベンジの意味がある。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

4127ローム層 
地味なバスケになりそうだな、来期は降格もないしスタジアム建設が投資のプライオリティなのかな
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

4126あか 
これでロスター13名

PG 海、H、大倉
SG オサ、安藤、福田
SF レオ、祥平
PF ロシター、ザック
C サイズ、玄、(グダ)

ナビーは来ないのね。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

4125名無し 
>>4124

冨樫ではなく
富樫です

よろしくお願いします
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑


4124石川県民 
大倉颯太選手と冨樫選手や河村選手とのマッチあっが楽しみです!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

4123石川県民 
我が石川のスーパースター大倉颯太選手がアルバルクさんに入団が決まりホッとしてます。なかなか厳しいポジション争いだと思いますが、なんとかスタメン勝ち取って欲しい。プレイタイムをたくさん獲得して欲しいです。北陸学院時代のようなウィンターカップ3位になったときのような得点に貪欲なアグレッシブなプレイを期待してます。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

4122A 
千葉ブスです。大倉選手は一見クールで口数少ないですがマネージャーの仕事を率先して手伝うような優しい性格で、外国籍選手にも積極的に話しかけてすぐに打ち解けたりという一面もあります。怪我明けからジェッツよりもじっくり組み立てるアルバルクのプレースタイルにフィットしそうと思っていたので良いチームに入れて安心しました。バスケIQが高くパスの視野が広い選手です。スティールも上手いので令和の大怪盗という二つ名で動画が作られたりもしていました。よろしくお願いします。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

4121 
>>4119

怪我はとっくに治ってるらしいから期待しよう!!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

4120ああ 
渡邊雄太あるんじゃないの?これ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

4119aaa 
今の大倉はバスケIQだけだからな
PGとしての視野の広さは相変わらず凄い
ただ膝をやってからスピード落ちてドライブがオワコン化
ディフェンス面も同様
まあ3番手ならなんとかってレベル
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

4118 
大倉選手羨ましい!
バスケIQの高さは折り紙つきなので
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

4117あか 
現時点はこんな感じ

PG 海、H、大倉
SG オサ、安藤、福田
SF レオ
PF ロシター、ザック
C サイズ、玄

OUT 橋本、吉井
IN 大倉
未定 グダ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

4116ああ 
大倉獲得
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

4115一般人 
今日あたりグダの継続と新規選手OとKの発表あるかなぁ。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑



クラブ公式SNS