仙台89ERS掲示板
542213アクセス
投稿:3319回

現在:27人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

3319アンドレ・ラリー 
>>3318

そこは慌てる必要ないんじゃないかな?
ブース、ヤン継続してるから恐らく外国籍2人はガチャでしょう
(ゲルンも大阪の噂だし)
新規となると、7月下旬くらいでも普通
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3318 
他チームどんどん外国籍も契約決まってきてますねー

良い選手取られてるー
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3317 
あべちゃんが来年も残ると思ってユニとかたくさん揃えたのにゴミになった人たくさんいるよね!?
現在の契約状況みて、ナイナーズは選手から見ても魅力のないチームなんだろうね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3316タン塩 
チームの運営方針が選手を道具としてしか考えていないから選手が残らないのではないでしょうか?

来季は降格がないみたいですから
そこまで選手にサラリーを払う必要がなさそう
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3315ああ 
このままだと入場者数は激減するね
落合HCはプレミアまでの繋ぎなのでは無いかと思ってきた
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板


3314 
間違いなく27勝は上回れないな
14勝できるかも疑わしい
何が「ニジュウマルの笑顔」だよ
何が「Bプレミア初年度に優勝」だよ
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3313 
大丈夫なのか、、、?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3312ああ 
来期のメンバー厳しいね。
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3311ナイナーズ大丈夫? 
スタートで出れそうな人は取れないのか、、、
こんなにガードいらないでしょ💦
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3310アンドレ・ラリー 
1番〜5番ってスタイルじゃなくて、
ハンドラー
ウイング
センター(フォワード)
って、3つの軸でいく体制かな?
若い選手が多いのはまぁポジれるかな
ロートルや知名度だけの選手ばっかりだと未来もコンセプトもないチームになるし
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3309 
6/27 12:00時点での去就まとめ

【OUT】
藤田HC(→大阪)
岡田(→滋賀)
渡部(→広島)
猪狩練習生(→青森)
阿部(→渋谷)
小林(→奈良)
【自由交渉リスト】
澤邉
トーマス

【IN】
落合HC(ACから昇格)
星野(←群馬)
半澤(←京都)
多嶋(←大阪)
タリキ(←長崎)🆕
【STAY】
ヤン
青木
渡辺
ブース
片岡

【去就未定】
ゲルン
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3308ミーハーマン 
アニバーサルイヤーなのにこのままだとまた対戦相手の選手目当てで観にいくことになりそう
チケット代も上がるのかな?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3307アンドレ・ラリー 
>>3305

メリットとかじゃなくて、B1で活躍してる誰もが知ってる選手なんてウチで獲れるわけない
阿部だってキープ出来ないんだから

あと、そんなに無名選手ばかりじゃないですよ
B2だって
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3306 
>>3305

この4人を知らないんですか?
知名度でレベルを決めつけてる人っているだね!!
なんか恥ずかしい(笑)
耕陽選手とかすごくいいと思うけど!!
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板

3305アンドレ 
>>3303

聞いた事ない選手を獲得するメリットは?
野球編集削除⚽Jリーグ掲示板



クラブ公式SNS