仙台89ERS掲示板
536825アクセス
投稿:3307回

現在:30人閲覧中
#Bリーグ公式 #バスケLIVE #ハイライト #最新NEWS #いいね順 #掲示板の勢い
✏ 投稿🔍 検索📹 動画🔽 下

3307アンドレ・ラリー 
>>3305

メリットとかじゃなくて、B1で活躍してる誰もが知ってる選手なんてウチで獲れるわけない
阿部だってキープ出来ないんだから

あと、そんなに無名選手ばかりじゃないですよ
B2だって
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3306 
>>3305

この4人を知らないんですか?
知名度でレベルを決めつけてる人っているだね!!
なんか恥ずかしい(笑)
耕陽選手とかすごくいいと思うけど!!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3305アンドレ 
>>3303

聞いた事ない選手を獲得するメリットは?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3304 
ラショーン抜けたしビュフォード仙台あるか?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3303アンドレ・ラリー 
>>3302

まだまだ獲れる選手はいますよ!獲れる選手は
熊本の石橋。山形の阿部。愛媛の飛田。富山の高橋
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖


3302ああ 
もう取れる選手居なくない?
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3301 
残り4枠か5枠
どーなる
強力な人材 お願いします
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3300 
>>3299

もう京都行ったよ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3298 
マットボンズがもしかして仙台みたいな話し聞いてから期待してたけど、見事にセオさんにしてやられた!!
きっとゲルンも奪われるんでしょう!
来シーズンのこのチームは10勝も出来ないチームになるんだろうな。
キャピタルマネーで凄いチームが出来ると思った自分がバカだった!
今年のメンバーに、去年序盤の秋田のようなハズレ外国籍が来たらいよいよ富山が叩き出した34連敗更新も夢じゃないね!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3297 
6/24 15:00時点での去就まとめ

【OUT】
藤田HC(→大阪)
岡田(→滋賀)
渡部(→広島)
猪狩練習生(→青森)
阿部(→渋谷)
小林(→奈良)🆕
【自由交渉リスト】
澤邉
トーマス

【IN】
落合HC(ACから昇格)
星野(←群馬)
半澤(←京都)
多嶋(←大阪)
【STAY】
ヤン
青木
渡辺
ブース
片岡🆕

【去就未定】
ゲルン
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

32968 
まだ決まらないのか
日本人5人って。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3295ああ 
阿部は金だったか、、、残念!
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3294ウェンデル 
安心したよ
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3293タン塩 
タン塩ですおはようございます。
ジャスティンバーレルは福岡に行きましたね。
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖

3292... 
てかナイナーズなんの情報もなしい
本当に来季勝つ気あんのかな笑
就活編集削除⚽Jリーグの日🕖



クラブ公式SNS