全掲示板からコメント検索
検索結果:441件
2589 名無しさん 2026/05/23 05:01
Bリーグの頂点を決める最終決戦。#長崎ヴェルカ #琉球ゴールデンキングス #Bリーグファイナル
2586 名無しさん 2026/05/21 05:01
【PG対決】ファイナル進出をかけた白熱のセミファイナル!|COURTSIDE B.|琉球vs名古屋D GAME2|りそなグループ B.LEAGUE SEMIFINALS 2025-26
3788 月夜 2026/05/20 20:48 (ZThhYzY)
宗龍は昨日で移籍期間終了なはずだけど…
琉球の決勝終了後にでるかな?
4822 こっしー 2026/05/18 11:00 (ZGYxMmQ)
>>4821

これで煽ってないってマジ?w
心療内科受診することをお勧めしますよ
以下お前の発言


2026/05/17 12:35
ID:M2M3M2J
No.4814
琉球ブースターへ。

相手チームをヒヨッ子呼ばわりするのは流石にリスペクトなさすぎませんか?
そりゃ3年連続ファイナル落とすわなって感じの人間性ですね。
4815 ゴーキングス 2026/05/17 13:34 (NWRlZTh)
長崎を2年でここまで成長させた幸地さん。
長崎のディフェンスは、彼の戦略と記事で見たので琉球を知る彼に丸裸にされないことを願う。

ただ、キングスなら大丈夫!!
信じてます!!
4814 2026/05/17 12:35 (M2M3M2J)
琉球ブースターへ。

相手チームをヒヨッ子呼ばわりするのは流石にリスペクトなさすぎませんか?
そりゃ3年連続ファイナル落とすわなって感じの人間性ですね。
2578 名無しさん 2026/05/17 05:01
「優勝しろよ!」試合終了後、古巣・琉球の選手たちに声をかける今村佳太。#Bリーグチャンピオンシップ
2873 774 2026/05/16 21:30 (YzIxYjU)
お疲れ様!!
CSの琉球は別物だったなぁ……敵ながら天晴れとしか言えないや。
福神漬けより更にどアウェイだった、現地ドルファミ本当にありがとう。
PV組も楽しかった!
このチームで決勝に行きたかったな……悔しい。
悔しいけど、でも応援できてよかった!

ボロボロの中でQFを乗り越えただけでも、このチームとして立派な結果だよね。
あと一歩の決め切る力があればな……と思うけど、それは来季の編成できっと考えてるはず。
今は選手もスタッフもドルファミも、ゆっくり休もう……
14456 ucn 2026/05/16 19:41 (MzQzZGV)
琉球ファイナルまでいってて
噂どおりに桶谷さんとカーク来るんですかね?
2574 名無しさん 2026/05/16 05:01
元NBAプレーヤー・ドットソン? 琉球がFINALS進出へ王手!#Bリーグチャンピオンシップ
1176 名無しさん 2026/05/16 05:01
【GAME HIGHLIGHT】CHAMPIONSHIP25-26 SF VS 琉球ゴールデンキングスGAME1
14448 田中 2026/05/15 23:06 (ZTZiMjM)
ドットソンめちゃくちゃ欲しいんだよなぁ
噂が本当なら琉球から出るから捕まえられないかな
2872 AK758 2026/05/15 21:17 (NTFhMjg)
悔しいね 後半は本当に得点がとれなかったね

琉球のディフェンス強度に押されてしまったね

フリースローはしっかり決めたかった 明日勝ってくれると信じてるよ!
4810 へそ 2026/05/15 07:46 (ODViODB)
>>4809
初めまして。いちキングスファンです
QFのブレックス戦見ました。ドルフィンズさんあっぱれでした。
2シーズン前まで最高のチームメイトだったそちらの30番が、今日、最強布陣を引き連れて沖縄に戻ってきたこと、私たちキングスブースターは快く迎え入れたいと思います。
ですがそれは試合外でのお話。
今の彼は僕たちにとって最恐の敵。思い切り愛のあるブーイングをさせていただきます。
ドラファミの皆さん、ラストシーズンのSF素晴らしいものにしましょう。
もちろん最後に笑うのは私たち琉球ゴールデンキングスだと私は信じています。
今から武者震いがしてなりません。
では本日よろしくお願いいたします。


GOドルフィンズ
GO GOキングス
2570 名無しさん 2026/05/14 05:01
【激闘】青に染まるアリーナで繰り広げられた白熱のGAME2|COURTSIDE B.|三河vs琉球 GAME2|りそなグループ B.LEAGUE QUARTERFINALS 2025-26
10385 名無し 2026/05/11 12:48 (MDZlNTQ)
今三河に必要なのはゴリゴリにインサイドを
やれる選手が必要不可欠
琉球戦を見た時にクーリーやカークがいて
勝てなかったのでどうでしも
新外国人の獲得が必要
今居る外国人だと
まずレイマンは残留希望で
ガードナーかホワイトのどちらかだと思う
個人的な意見だけど
どうしても獲得して欲しい選手がいて
元FE名古屋のショーンオマラが
良いなと思ってます
あと前から思ってるけど
3人目のPGが欲しいです
884 名無しさん 2026/05/11 05:01
#54 ダバンテ・ガードナーがチーム最多30得点の活躍!5/9(土)vs.琉球
2864 長崎ブースター 2026/05/10 19:28 (M2EzZDE)
SF進出おめでとうございます!!
エサトン選手を欠いた中で、あの宇都宮ブレックスをアウェイで2連勝を成し遂げたドルフィンズは本当に凄いです!!
感動をありがとうございました!

個人的には今シーズンのドルフィンズ対ヴェルカの2連戦が最高の試合だったので、ファイナルでの再戦を望んでいます!
ぜひ共にSFを勝ち抜いてファイナルで決着をつけてほしいです!!
琉球戦も頑張ってください😆
2557 名無しさん 2026/05/10 05:01
三河vs琉球のGAME2は意地と意地のぶつかり合いに。#Bリーグチャンピオンシップ
10375 2026/05/09 23:13 (NDhmNmF)
悔しい。琉球が強くて、及ばなかった感。
でも、ありがとう。とてもワクワクしっぱなしの三年間だった。自分も頑張ろうと思えるいいチームだよ。
いまは、ただただお疲れ様でした。