HOME
コメント検索
全掲示板からコメント検索
検索
検索結果:77件
2539
ああ
2025/12/21 20:33
(MDkxNzc)
松山
サップ ◎
池田 小寺 マーティン ◯
大庭 喜多川 △
菅原 四家 ジャワラ 鎌田 🙅
越谷アルファーズ掲示板に移動
この記事に返信
389
名無しさん
2025/12/15 05:01
2025年12月14日群馬クレインサンダーズ戦 試合後コメント(#7
松山
駿)
越谷アルファーズ動画に移動
この記事に返信
375
名無しさん
2025/12/07 05:01
2025年12月6日長崎ヴェルカ戦 試合後コメント(#7
松山
駿)
越谷アルファーズ動画に移動
この記事に返信
371
名無しさん
2025/11/30 05:01
松山
駿選手に50の質問やってみた【2025-26SEASON】
越谷アルファーズ動画に移動
この記事に返信
361
名無しさん
2025/11/16 05:01
2025年11月15日三遠ネオフェニックス戦 試合後コメント(#7
松山
駿)
越谷アルファーズ動画に移動
この記事に返信
2519
a
2025/11/12 23:06
(OTQyNjR)
松山
に続いてセクーまで。
なんか怪我人多くないですか?前半、観てなかったんですけどセクーかなりの大怪我でしたか?
後半までセクーいてくれたら今日の展開もまた変わったかもと思うとやはり悔しいですね。
越谷アルファーズ掲示板に移動
この記事に返信
2500
他ブス
2025/10/26 21:35
(ZmJjMDM)
他ブスです
たまたま先ほど越谷の選手達に偶然遭遇しましたが、
松山
選手が車椅子姿でした。今日の試合は見ていなかったため何があったのかとびっくりしました。
早く回復することを祈っております。
越谷アルファーズ掲示板に移動
この記事に返信
2498
あ
2025/10/26 19:29
(MTdhOTE)
バスライで見ました。勝負どころのシュートがことごとくはずれました。これで
松山
選手が出られなくなったらどうなるのか。
越谷アルファーズ掲示板に移動
この記事に返信
2497
あ
2025/10/26 15:52
(MDkxNzc)
松山
大丈夫か...
越谷アルファーズ掲示板に移動
この記事に返信
2480
あ
2025/10/19 17:54
(NDc5ZmU)
これを決めれば!といった時のシュートがことごとく外れましたね。
松山
選手以外のシュート決定率をもう少しあげないとこの先も厳しいですね…
越谷アルファーズ掲示板に移動
この記事に返信
2479
ああ
2025/10/19 11:30
(MDkxNzc)
松山
いなかったらまともな試合にならないな
池田はフィニッシュの選択ミスりまくり
越谷アルファーズ掲示板に移動
この記事に返信
2478
あ
2025/10/18 23:18
(NDc5ZmU)
最後のシーン含めて、相手のシュートミスにだいぶ助けられましたね。それでも接戦に勝ったことで少しずつよい方向に向かうことを願っています。それにしても欲しいところで決めてくれる
松山
選手。ファールアウトしなくてよかったです。
越谷アルファーズ掲示板に移動
この記事に返信
1184
MacOi!
2025/10/14 22:24
(NmFkMmY)
明日サイボウズの
松山
オフィスで福岡戦のPVがあるそうです。
愛媛オレンジバイキングス掲示板に移動
この記事に返信
1159
ああ
2025/06/30 22:58
(OTk0MTd)
松山
市はJR
松山
駅車両基地跡地にアリーナを整備する基本計画の最終案を示した
青野オーナーがJR
松山
駅以外の選択肢を示唆したととれる報道があったけど、どうなるんだろうか
愛媛オレンジバイキングス掲示板に移動
この記事に返信
1153
ああ
2025/06/26 22:28
(OTk0MTd)
アリーナはJR
松山
駅以外も選択肢になりうるって今日ニュースでやってた
アリーナについては青野会長が直接関わると言ってたので今後に注目したい
多くの方にお金を出して貰えるようにしたいとも言っていたので、民設民営に近い形を理想としてるっぽい
愛媛オレンジバイキングス掲示板に移動
この記事に返信
1143
まーさんまん
2025/06/20 17:46
(ODgxZDQ)
愛媛県の
松山
市創業の会社です
何年も前からずっとサイボウズさんにはスポンサーに
なってほしいなと思ってたので念願叶いました
それに輪をかけて他の企業達も増資してもらえたのは
嬉しい限りです
愛媛オレンジバイキングス掲示板に移動
この記事に返信
1111
ありゃ
2025/06/17 20:18
(MzgwMDd)
本当、愛媛どしたん?っていうくらい本気度高いね。
松山
駅前に立派で県民が認めるようなアリーナ建てるためにも、チームが強くないとね。翌シーズンは期待したい!スタメン枠候補が軒並み移籍組だと思うから、残留組も気合入ってレベルアップに期待できるんじゃないかな〜楽しみ
愛媛オレンジバイキングス掲示板に移動
この記事に返信
1
2
3
4
利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
© 2016-2026 バスケットボールクラブ All Rights Reserved.