全掲示板からコメント検索
検索結果:77件
14416 2026/05/14 12:12 (ZmZmOTc)
噂考慮でこんなロスターですね。ジャヘルを3番登録できると考えて外国籍はハンドラータイプを。


PG:篠山、米須、松山
SG:津山、荒谷、外国籍
SF:長谷川、ジャヘル
PF:野本、ロイ、外国籍
C:カーク、外国籍
10390 @ 2026/05/13 05:22 (MzUzZTV)
リッチマンは好きだよ。ただ噂通りA東京は嫌だな。そうするとレイマン、ホワイトは付いていくかも。ホワイトは点数取れない人じゃ無くて、得点よりも他で仕事してたから皆が言うほど悪くはないと思ってた。
越谷からHC来るならば松山、セクー、カイソッド一緒に来ないかなって気持ちはある
ただTKもカイソッドも好きなのでアジア帰化枠は悩ましい
10389 2026/05/12 01:38 (ODMyMDU)
松山めっちゃ欲しいけど同じようサイズの久保田長野3人より久保田と松山チェンジで1.2番やれるもう少しサイズのある選手ほしいなーと思う!
10381 2026/05/10 23:37 (YThhNzY)
物凄く勝手な妄想なんだけど、本当に竜三親分が三河に来るのなら越谷の選手も何人か引っ張ってくるのもあると思う
越谷は来年からONEなので個人残留として親分に付いてくるパターン

と言っても外国籍選手は厳しいだろうしパッと見た感じはカイ・ソットと松山駿くらいだけど
となればケネディが退団の可能性
年齢が年齢だし継続するリスクは高い上に、ケネディ自身もここ数年ジャーニーマンやってるから1年退団も全然ある

シェーファーがポジション被りになるけど、来年からオンザコートフリーになるんでSFやバックコートの外国籍選手いたら全然問題ない

ガードナーとレイマンとホワイトの中では何が何でもレイマン残したい。残り2枚の外国籍はゴリゴリのR取るタイプを1人、ガルシアやニュービルみたいなコンボガードやれるタイプを1人入れたらかなり様相変わる
元々三河はウィング渋滞気味だったから角野、元澤、ケネディ抜けても全然余ってる

松山は三河に2枚しかないPGにうってつけ
しかもPPGは西田を超えるからスコア能力の高いPGは喉から手が出る程に欲しかったはず

リッチマンHCは惜しいけど、入れ替わりで竜三親分来るなら来るで気持ち切り替えないと
515 名無しさん 2026/05/03 05:01
2026年5月2日シーホース三河戦 試合後コメント(#7 松山 駿)
2631 2026/05/02 18:50 (OWM0MGQ)
負けはしたが最後まで楽しめた

やはり、松山駿はSGに徹すると良いですね。

3643 2026/04/21 16:27 (ZmQ3ZTM)
>>3641
小川は千葉がレンタルバックするんじゃね?
逆に松山は少なくとも残留はなさそう
3641 渋谷ファン 2026/04/19 18:11 (NzIxODY)
PG小川と松山獲って来よう
勝ちは嬉しいけど、ラッキー勝利で再現性はないよ!
2629 2026/04/18 09:51 (NDI2ZmJ)
>>2625
大量には抜かれないと思う
しかし、外国籍や松山選手などは抜かれてしまう可能性ある
逆にサラリーキャップではじき出された選手を獲得するチャンスはあります
しかし、明確な新アリーナ構想ではなく計画など確実に建設されてプレミアに入る確証みたいなものがないと来てくれないかもしれない
486 名無しさん 2026/04/09 05:01
2026年4月8日千葉ジェッツ戦 試合後コメント(#7 松山 駿選手)
472 名無しさん 2026/03/30 05:01
2026年3月28日横浜ビー・コルセアーズ戦 試合後コメント(#7 松山 駿)
466 名無しさん 2026/03/16 05:01
2026年3月15日名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦 試合後コメント(#7 松山 駿選手)
460 名無しさん 2026/03/13 05:01
バックヤードトーク/2026.3.11 富山グラウジーズ戦後(松山駿×堀陽稀)
1209 バスケ観戦は街中で!! 2026/03/07 16:38 (ZTRmZDA)
新アリーナなんていらないのよねー
どうにかコミセンを利用してほしい
昭和生まれの我々にとってはコミセンこそが愛媛・松山のバスケ聖地なのよ
バスケ観戦は街中で仕事帰りでも、ふらっと寄れるのが一番のメリット!!
そのままの余韻で飲みに行けるのも大人の娯楽としては上質。
やっとパーカーも来てくれて松山もそんな都会的なアクティビティができるようになったのに残念すぎる。
砥部に一時的とはいえ移動するのはやめてほしい
なんぼサイボウズさんがお金出してくれるからって言ってももったいないよねー
せっかく集客が増えてきたのにまた一気に減ると思うよ。
河原の子達も公共交通機関ではなかなか砥部には行けないでしょうよ。
砥部はサッカーに任せて、バスケは街中で開催しましょうよ!!
松山市以外に住んでいる方にとっては関係ないことなのは承知の上ですが、考え直していただけないでしょうか?

バスケ観戦は街中で仕事帰りにふらっと寄れるのが一番のメリット!!

当然ながら駐車場問題、総動員数の問題等は多いですが、実際Bプレミアなんて目指さないでしょう?
その時はその時で、バスケありきで考えるのではなく、有名ミュージシャンのアリーナツアーを招致できるようなでっかいのを
作っていただいて、そこに間借りさせてもらいましょうよ。
一バスケ愛好者として問題提起させていただきました。
431 名無しさん 2026/02/01 05:01
2026年1月31日レバンガ北海道戦 試合後コメント(#7 松山 駿)
426 名無しさん 2026/01/29 05:01
2026年1月28日横浜ビー・コルセアーズ戦 試合後コメント(#7 松山 駿)
405 名無しさん 2025/12/29 05:01
2025年12月28日宇都宮ブレックス戦 試合後コメント(#7 松山 駿)
2553 負けたぁ 2025/12/28 17:25 (OWM0MGQ)
あんまりいいたくはないが、18番は何とかならんのか?
ビックマンが必要なのはわかるが、使えないビックマンならかえって邪魔。
スクリーンアウト、ボックスアウト、リバウンド、シュート、どれをとってもB1レベルではないのでは?

ホントにカイ・ソットが戻るまではビックマン無しで戦略を立て直したほうがいいと思う。
シュートがはいらないのもリズムも悪く逆効果。

松山駿、池田もPGとして外国人選手をうまく使えてないだけに、勝ちパターンにする突破口がない。


安斎よ。目を覚ませ。
立て直し頼む。
399 名無しさん 2025/12/25 05:01
2025年12月24日仙台89ERS戦 試合後コメント(#7 松山 駿)
395 名無しさん 2025/12/22 05:01
2025年12月21日滋賀レイクス戦 試合後コメント(#7 松山駿)