全掲示板からコメント検索
検索結果:822件
4223 ねむねむ 2025/10/03 00:56 (M2IxNTJ)
あんどうせいやの動画見て横浜気になっちゃった
横浜にいた頃の河村勇輝みたいなスーパーエースムーブしてくれないかな
384 名無しさん 2025/09/24 05:01
【ハイライト】プレシーズンゲーム 9/23(火)vs横浜EX
4212 タカ 2025/07/05 15:36 (Y2U3YmQ)
今年、横浜国際プールでのアウェイ戦に行こうとしてるのですが、会場にコインロッカーとかありますか?キャリーバックを預けたいので、教えてください
590 はずれ 2025/07/05 12:13 (NTBjNGM)
豊浦高校のHCを務めていた枝折さんは、パリ五輪代表候補の佐々木隆成(三遠)や中村功平(茨城)、U18代表(日中韓)時はチームの主力として活躍してた喜志永修斗(富山→未定)などの名選手を育てたり、2022年にU18代表主力の星川開聖(宇都宮)率いる洛南を、23年には世代トップクラスのスコアリングハンドラーの館山洸騎(米国留学中)と平寿哉(三河)に加え留学生ビッグを擁する桜丘を、ほぼ県内かつ全中経験のない選手たちであと一歩のところまで追い詰めるほど、戦術と采配に長けた高校バスケ界でも指折りのHC。
OFではオフボールでクリエイトを狙うプリンストン系のモーションOFがベースで、タレント力がなくても工夫して各選手の強みを引き出す幅広く奥深い方策をもち、DFでは相手の高さやドライブの効力を減退させるマッチアップゾーンを展開。攻守共に広く強い手札をもってる(DFに関しては詳細に語られている本も出てる)。
あくまで高校バスケでの実績であるという前提に立つ必要はあるし、プロでどの程度通用するかは未知だけど、シンプルにめっちゃ楽しみ。
横浜EXのボイドやかつての長崎のボンズみたいな選手の獲得は懐事情的に無理だとしても、点の獲れるクリエイターはPOを勝ち上がるには不可欠。それこそ富山(B2→B1)で伸び悩んでた喜志永選手とかFAだしきてくれないかなぁ。うまくいけば岩手の山際選手のようなインパクトを残せるかもしれないし、いっしょに登っていかないか……!
656 名無しさん 2025/07/04 05:01
ウエインズトヨタ神奈川 presents 2025-26シーズン 横浜ビー・コルセアーズ 新体制発表記者会見
4197 2025/06/28 19:51 (ZTUyMTE)
ウィルベイカーさん、群馬の試合終わったら横浜に来てくれませんか?
344 さく 2025/06/08 15:49 (MTcyYzV)
元福井のローソンが横浜のインスタをフォローしたと、Xの投稿にありました。
ボイドに次いでまた福井から来るのかな。。
338 2025/05/28 19:55 (YjkwN2U)
熊本の山田安斗夢選手が横浜EXのインスタをフォローしているとのこと
617 名無しさん 2025/05/28 05:01
【ファイナルGAME3】大歓声が響き渡る横浜アリーナ!両チームの死闘の行方は...【vs宇都宮ブレックス】
4668 サタキングス 2025/05/27 16:59 (MGU0MGI)
>>4661

沖縄の誇りさんへ
直接横浜での応援は羨ましいなぁ〜🌟
しっかり今期の有終の美を見届けてあげて下さい!
勝って終わりたいです。

三遠フェニックス戦の前の日にV・ロー選手が言ってましたね!
「優勝して酒飲みたいです」って!!!
是非、そうしてほしいと思います。
4145 2025/05/25 22:38 (NjUxN2Q)
厚木って地元って扱いなの?横浜から1時間くらいかかる距離なのに?
615 名無しさん 2025/05/25 05:01
【ファイナルGAME1】横浜アリーナで宇都宮と激突!粘り強く戦い、勝機を見出せるか【vs宇都宮ブレックス】
334 琉球ブス 2025/05/21 20:13 (ZmIyNTg)
エクセレンスブースターの皆さんお邪魔します。
琉球ブスです。
平良選手にお世話になってます😊
そして優勝🏆おめでとうございます。

ファイナルGAME2は新横浜あたりでパブリックビューイングしてる場所ってありますか?
スポーツバーでもかまいません。
何か情報があれば教えてください。

GAME1、3のチケットは取れたのですがGAME2だけとれず。。。

宜しくお願いします。
3264 名無し 2025/05/21 00:38 (MWIxOTY)
横浜アリーナの中日使ってやって欲しかったな
324 平良 2025/05/17 19:39 (OWMxYzI)
ボイドワンマン勝おめでとう!ボイドが居るチームは基本的に優勝出来る。ボイドのワンプレイばっかりで迷ったら基本的にボイドに回るのが横浜エクセレンスのやり方です。
480 名無し 2025/05/15 15:53 (OTNmMDc)
B3横浜EX 所属選手が飲食店で店員とトラブル クラブ謝罪 本人は謹慎処分 社長、GMも報酬自主返納

https://news.yahoo.co.jp/articles/f1c772fe44db8b718cf490780f7d2de1e602c328
490 2025/05/12 22:41 (NjI2ZTM)
素朴な疑問なのですが、ライセンスないのに何のために頑張ってるんですか?
あと試合後中指立てる行為はどうかと思いました。横浜にボコボコにされるの期待してますね!
488 2025/05/12 22:08 (MTNjMTg)
負け犬の遠吠えにはなるけど、試合後に中指立てんのは
バスケやる価値ない。ライセンスすら無いチームはつぎで横浜にボコボコやな、新潟はアウェーで昇格してきます
1151 オヂサン 2025/05/11 23:30 (M2YzMjU)
B3横浜と岩手のゲーム、めちゃくちゃ熱かったですね〜‼️最後のボイドの3Pはブースターだけに留まらず観てるかた皆が痺れたんでは無いですかね?😆
シャックの3P思い出す……🤔
315 岩手 2025/05/11 19:34 (MWQ1MTc)
ブルズブースターです。今の僕の気持ちの悔しさは2年前の皆さんの悔しさなのでしょうね😔最後残り0.1秒にボイトの東北の民を崩し落とす3ポイントはさすがですよ。ほんと悔しい。でもB2昇格おめでとう!!でもブルズも新潟vs東京Zの試合結果次第てはまだ昇格の可能性があると思うので!!よければ一緒にB2昇格しましょう!!ほんと横浜強いおめでとうB2昇格。そしておかえりなさいB2に!!