HOME
コメント検索
全掲示板からコメント検索
検索
検索結果:418件
31
名無しさん
2023/05/01 21:44
(NzRmYmE)
来期の編成
はど
うなるのでしょうか、、
立川ダイス掲示板に移動
この記事に返信
20
名無しさん
2023/03/04 05:01
みんな
はど
れが好み? #立川ダイス #b3リーグ #shorts
立川ダイス動画に移動
この記事に返信
380
名無しさん
2022/12/12 14:34
(NzE5OWU)
昨日はスプライルを中心に攻撃はバリエーション豊か、ディフェンスはシステマチック。
別なチームかと思うぐらい良かった。
今年
はと
にかく降格だけは免れないと!
アースフレンズ東京Z掲示板に移動
この記事に返信
35
名無しさん
2022/10/29 15:00
ボックススコア見ると新規加入や復帰すぐの選手のプレータイムは短いね
ワシントンが24点、向井が15点
ワシントン
はト
ライフープに慣れてきたな
トライフープ岡山掲示板に移動
この記事に返信
25
名無しさん
2022/10/23 10:19
山口さんも外人2人で頑張ってる。
オーバータイム早々にファウルで退場してon0で戦ってた
台所事情
はど
こも厳しいね。。
トライフープ岡山掲示板に移動
この記事に返信
19
名無しさん
2022/10/21 23:30
>>18
立地条件は、東北、北関東、千葉などから見ると所沢のがかなり不便だと思う。
あまり、立地条件
はど
こから向かうかで違うので良し悪しは言えないと思う。
さいたまブロンコス掲示板に移動
この記事に返信
6
ああ
2022/10/21 13:56
5??
1.2.4のレス
はど
こに??
東京ユナイテッドバスケットボールクラブ掲示板に移動
この記事に返信
7
鹿児島戦
2022/10/14 10:25
海老名市民無料は良いとして
その他の観戦者は先着200名って何?
チケット販売ないって会員の特権は?
開幕戦盛り上がって試合観たい人たくさんいると思うのにコレ
はど
ーかと思う。
湘南ユナイテッドBC掲示板に移動
この記事に返信
29
名無しさん
2022/09/15 10:36
>>28
早くプロ化して欲しいですよね。そうなったらチーム名
はど
うするのかな。名古屋スコーピオンズなのかウルフドッグス名古屋なのか。
豊田合成スコーピオンズ掲示板に移動
この記事に返信
25
名無しさん
2022/08/12 00:08
ヤシン・コロ選手とスティーブン・ツイ選手
はど
んな選手なのかな。
早くプレーが見たいです!
豊田合成スコーピオンズ掲示板に移動
この記事に返信
337
名無しさん
2018/06/12 20:55
すべすべさんだけ特別扱いしてるクラブ
はど
うかと思う
ファンを特別扱いすることじたいナンセンス
アースフレンズ東京Z掲示板に移動
この記事に返信
289
名無しさん
2018/06/06 09:51
3×3で活動していたトライフープオカヤマが5人制への参戦を表明しましたね。
5人制に新規参入が増えて競争が激しくなるの
はと
ても良いこと。
道程は厳しいだろうけど応援したい。
3x3.EXE PREMIER掲示板に移動
この記事に返信
271
名無しさん
2018/03/19 11:02
落合選手は栃木を退団した後の所属先
はど
うなってるんでしょうか。栃木からは今シーズン終了までイベントなどにはできるだけ参加するとのことでした。とりあえず当面は6月から開催されるプレミアに向けてトレーニングをしているとは思いますが。
3x3.EXE PREMIER掲示板に移動
この記事に返信
269
名無しさん
2018/03/14 21:43
3x3.EXE PREMIERが、2018年7月に世界初となる女子カテゴリーを設立することを発表しました。5年以内に国内外のプロリーグに所属していたりそれに準ずる実力者のみが参加できるようですが、バスケ
はど
んどん進化していきますね。
3x3.EXE PREMIER掲示板に移動
この記事に返信
259
名無しさん
2018/02/26 23:36
平昌オリンピックが終わりましたが、いよいよ2年後は東京オリンピック。バスケの方はかなり厳しい状況にありますが3人制の方
はど
うだろう。未だに予選があるのかないのかすらわからない。
3x3.EXE PREMIER掲示板に移動
この記事に返信
253
名無しさん
2018/02/09 17:06
愛媛の八幡浜から大洲というところにかけては朝方マイナス7度まで下がりました。山奥でしたがまだ雪もかなり残っている状態。これなら青森や東北地方
はど
こまで気温が下がるんでしょうか…。
3x3.EXE PREMIER掲示板に移動
この記事に返信
227
名無しさん
2018/01/06 22:13
東京オリンピックでのバスケの試合会場はさいたまスーパーアリーナということですが、3人制バスケの会場
はど
こになるんでしょうか?
3x3.EXE PREMIER掲示板に移動
この記事に返信
222
名無しさん
2017/11/19 08:29
豊田合成スコーピオンズは鹿児島レブナイズに負けちゃったか。でも明日
はど
うなるかわからないと思う。
八王子トレインズは東京エクセレンスに19点リードでハーフタイム。
横浜エクセレンス掲示板に移動
この記事に返信
15
16
17
18
19
20
21
利用規約
プライバシーポリシー
お問い合わせ
© 2016-2026 バスケットボールクラブ All Rights Reserved.