全掲示板からコメント検索
検索結果:25件
4718 2025/05/30 22:06 (NzgxYWM)
ガード陣が多いから来季は岸本と崎濱が継続で、伊藤か平良が抜けるかな
噂どおりなら松脇が抜けて名古屋の佐土原が加入
外国籍と帰化枠はこのまま据え置きでいってほしいけど、個人的にはアルマが移籍しそうな気がする
PTの無い植松は来シーズン育成のために残すか退団、ウィタカは選手兼通訳として継続
その他の日本人選手は継続

みなさんはどう思いますか?
4702 沖縄の誇り 2025/05/27 23:55 (NWEyNDQ)
怒られるかもしれないけど不思議だ。

優勝出来なかった 負けたなのにこれからのキングスの継続的な強さを維持する為には転換点の今年としては素晴らしい負けだったように感じる。

負けの意味 勝ちの意味

苦労人がステップアップしてファイナルまで行くとか若手が経験しながらファイナルまで行くとか平良のように腐らずやってきた人間がB1に導かれたり
まさにストーリーを考えるとこの負けは来期以降球団としても継続的キングスの常勝チームを作る上で素晴らしい一年だったと思う。

心からお疲れ様 有難うと言いたい。
桶谷さんが言っていたファイナルに毎年行く事を当たり前と考えては行けないし毎年チャレンジャー精神で行かなければと言い聞かせている。

両チーム ありがとう。
334 琉球ブス 2025/05/21 20:13 (ZmIyNTg)
エクセレンスブースターの皆さんお邪魔します。
琉球ブスです。
平良選手にお世話になってます😊
そして優勝🏆おめでとうございます。

ファイナルGAME2は新横浜あたりでパブリックビューイングしてる場所ってありますか?
スポーツバーでもかまいません。
何か情報があれば教えてください。

GAME1、3のチケットは取れたのですがGAME2だけとれず。。。

宜しくお願いします。
318 2025/05/11 21:24 (MTM2Mjk)
全然ブースターでもないのに最後のボイドの3Pは泣けてきました。
おめでとうございます!
来シーズンは平良も戻ってきて欲しいです。
12 名無しさん 2023/02/10 05:01
B.LEAGUE「No.1決定戦モテ男」平良彰吾選手がエントリー
  • 1
  • 2