過去ログ倉庫

スポンサーリンク

6103三遠ブス 
失礼します。
来年も中地区で待っています。
残り6Gの戦いを祈っています。

編集削除⚽Jリーグ掲示板

6102可能を不可能にした男 
>>6100
信州百迷山の内の一つですよ笑
天保山は
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6101降格おつ 
>>6092
まじでそれ 結局は有名なスポンサーが付いてる金持ちチームが強くなるだけで面白くない。
ドラフト制、復活したら面白そうだけどなー
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6100信濃国 
>>6074
日本百名山?野口五郎岳をかけた戦い

絶対に負けられない戦いがここにはある!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6099つんつん 
残り6試合、茨城との差は3試合。
本当に1つ落とせないぞ、信州の勝利と茨城の敗北を祈るのみ。
編集削除⚽Jリーグ掲示板


6097 
マッツ2点て完全にバレとるやん
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6096みかん色 
誰もあえて言って無いこと言うけどさ、富山の2戦で一敗でもしたらジ・エンドだぞ。
何か富山戦勝って当たり前の雰囲気あり過ぎて怖いな。
オレもそう思ってしまっているから気を引き締めたい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6095 
>>6092
アルビレックスとブロンコスがB3脱退すれば?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6094ノー石川 
PGが一番ダメでしょうね...試合後コメントやインタービューなどを見ればわかると思うけど 人間性が全てを語ってる チームがまともに機能してない一番の理由はリーダーシップない人をキャプテンにして、主力にしてるでしょう!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6093 
石川が絶好調なのがポジティブ要素だけどRJが絶不調なのがな

星野エナジーあるけど終始空回りでコネコネだし

外国人はディフェンスファールしても止められない、オフェンスはノーファールで止められる



三ツ井は

まあ三遠が強かったわ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6092最弱イエロー 
悔しいけど、お金無いとやっぱり強いチームは造れないのかな…

ほんとはドラフト制とか取り入れてほしいけど、
リーグ的には地方のお金無いチームは要らないんだよね。

bjリーグ復活しないかな(笑)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6090なーなし 
それと、私の質問に答えてくれた方ありがとうございましたm(_ _)m
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6089なーなし 
栗原選手の新型コロナ感染から始まり、負けるにしてももうちょっとやってくれるかと思ったけど、結局ボロ負け…。信州の試合はともかく、今日は嫌な予感がしてたんだよ…。普段他チームの試合はあまり観ないんだけど、気になりすぎて茨城対秋田観てたら嫌な予感的中…。
週末の試合連勝しないとマジでアウトだぞ。とりあえず、マジで週末連勝してくれ…。


現地組の応援、ホント凄いなって思ったよ。本当にお疲れ様です。
そして栗原選手お大事に。あなたが居ないと今の信州は大変困ります…。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6088かもみーる 
2分30秒でターンオーバー2のアバリ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6087かもみーる 
フリースロー41%
小学生?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る