過去ログ倉庫

スポンサーリンク

6008メロンパンナ 
タッカーヘイモンドはよ出てくれや
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6007なーなし 
昨日現地観戦してきた。会場の雰囲気は最高だった。最後まで「行けるっ!」と思わせてくれる試合だった。今シーズンパッとしなかった三ツ井も頑張ってディフェンスしてたし、チーム全体として悪くなった。気になった所は小さなミスを数回続けて起こすこと。無駄なファールを重ねて残り5分も残っているのにファール数が5つになってしまうこと。PGがいない時間帯が何度かあったが、その時間帯はオフェンスが停滞すること。昨日の試合に限ったことではないが、星野のドライブからの得点はほぼ期待できない事。
あと昨日は(昨日も?)審判の笛もどうなの?って思う事が多かった。あからさまなイリーガルスクリーンも見逃していた。選手のファールをもらう技術などもあるので全て審判のせいではないが…。
残り7試合。少なくとも3試合は勝てると私は信じてる。残留できると信じてる。
明るい話題としては、残りホーム2試合はかなりチケット売れてるみたいだし4000人はクリアできそうだね!!
収入などうなんだろう??

6006 
20シーズンから観戦してるけど、順位がどうこうじゃなくてこの試合の勝敗で降格に近づいていくって思いながら応援するメンタルの維持が難しい…。昨日は終了後しばらく立ち上がれなかった。終了前にぞろぞろ帰ってく人たちを見るのもしんどかった。勝ちたい!

6004ケンケン 
>>5998
スリーなんてそう簡単に入るものじゃないから仕方ない。あのファジーカスでさえ成功率40%くらい。5本打って3本は外す。ましてマーシャルならなおさら。
しかし琉球の岸本みたいに勝負どころに異常に強い選手もいる。そういう選手を一流と言うのだろうな。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る