過去ログ倉庫

スポンサーリンク

6003ジャスパー 
今日の敗戦は残念。
でもいい試合だったね。
マーシャルの逆転スリーは最高だった。
残り試合ベストをつくせ!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

6002なー 
私の投稿が、信州ブースターの気分を害するようでしたらご容赦ください。
投稿するか悩みましたが、監督や選手に愛を持ってとあるので、心を鬼にして投稿させて頂きます。

「今のプレー、今日の試合」に対して時として適切にブーイングを送るのも大切なファンの役目。
煽るわけではないが、とりわけ、そういった文化のある国の選手には時にはブーイングで意思表示しないと、私たちはあなたのプレーに充分満足してますと勘違いを起こしかね無いのではと個人的には思う。
良いプレーには盛り上がる、悪いと思うプレーには時にブーイング送る。それが選手を、チームを、監督をプロとしての自覚を促し、それが日本のバスケレベルを高める。
行き過ぎ無いように、注意させて頂きますがスポーツにはルールがあり、応援にもルールとマナーがありますので、暴力や八つ当たりででウサを晴らすようなフーリガン化するのはもってのほか、最低ですし犯罪行為ですので絶対にダメです。そこは注意し、愛とルールを持ったブーイングを。
そのあたりサッカーのサポーターはやはり10年先を走っているように感じる。

3/6に行われた同じく川崎戦でのブラントのタイムアップ前のコーナーへのキックアウトパスしかり、今日の残り1:38マッツ→ブラントのパスミスはここぞの外国人選手のエナジーが弱いように感じずにはいられ無い、その直後の川崎のヒースのドライブに対する3線ポジションでファールしてでもアタックを止める役割を担っているマッツのエナジーと呼ばれるものを全く感じられ無い突っ立ちディフェンスが、勝負どころで勝ちをたぐり寄せられない負けの象徴ではと•••確かに一度の大怪我で選手生命を断たれる可能性はあるが、ブースターが待ち望む勝利のために体を張ってくれる姿に感動を与え、夢を選手に託して一生懸命に応援するブースターがいてプロとして活動出来ている事をもっと自覚してほしい!今日の会場のブースター、ジャスパーズは魂感じた!最高の応援でした!

6001頑張れウォリアーズ 
信濃国さん
すごい熱いブースターが伝わるので
マイナス話じゃなく、プラスの話しでウォリアーズが盛り上がる話題の提供をお願いします!!

6000信濃国 
次は勝て!

以上

5999ニク 
>>5997自分が少し勘違いしてた部分もあったわり
信州ブスならこの状況に満足できないのは当然
はぁ?の意見も一意見としてしっかり受け止めた
茨城に他力本願的な部分はあるけどまだ試合はある
小さなチャンスだが残留を信じてポジティブになろうとしている仲間がいることを感じ、受け止めてやったっていいんじゃな?すか

5998ひろ 
最後のマーシャルのスリー入ってたら勝ってたよね。

5997はあ? 
>>5993もちろん私もブースターですから応援しますよ。でも残り7試合、残留するには茨城に追いつき少なくとも2勝以上する必要がある。善戦したとはいえ結局勝てないんだから今の状況ではポジティブになれません。
仮に富山に2連勝したとしても茨城が1つでも勝ち星得たら信州の降格は決定したようなものですから。

5996みかん色 
惜しかったね。
最後マッツは勝負しないとな。
パス狙うより自分で行った方がファール貰えるしイイよ。それまで積極的なのに最後毎回パスを第一に考えるとこあるよね。
もっと自分を信じてプレーしろ。
色々言われてるけどお前がスコアラーだ、お前がエースだ。
ちゃんと最後も自分の得点で試合を決めろ。
積極的に行って外しても誰も文句言わねーよ。
次は頼むぞ。

5995信州のマジモンのチー牛 
絶対に勝てない水曜の三遠戦は捨てて土日の富山戦に全集中だね
富山に連勝は絶対条件!!!

5994 
ヘイモンド17日、リスト抹消らしいけど出るのかな
勝久がインタビューで出ないみたいなこと言ってたらしいけど

5993ニク 
>>5988えっと、現時点で降格の発表はないです。降格してからじゃ遅いとかじゃなくて
ポジティブ思考はあってもいいよね?受け止めて欲しいな!って言うことさ

5991ちろり 
圧倒的にDFの差で勝てなかった。もちろん勝てれば最高だったが最後まで手に汗握る試合久しぶりに観れて満足です。 しかしこの掲示板にはバスケの専門家が沢山いますね!応援出来ないなら来ないでください

59902番 
とはいえそんなことも言ってられないので…
やっぱマッツの成長(特にメンタル)が終盤の勝利のカギになりそう。

5989はあ? 
マーシャルがもっと早く復帰していれば少なからず勝ち星は取れていただろう。

5988はあ? 
>>5985
降格してからじゃ遅いんだよ🤷‍♂️
残留できる可能性一切なーい!

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る