過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5944信濃国 
そもそも三ツ井はディフェンスに定評があると言っているが俺はそうは思わない

いつも見てると普通に瞬速で抜かれ後ろから追っている場面ばかり
今日もファウルしたあとにニヤニヤしてたし

これがちゃんとマークして相手の得点を抑え込んでいるなら評価に値するが結果ほぼ得点を許している

ディフェンスで結果が出ず、オフェンスでも結果が出ないなら出す必要性があるのだろうか

そう考えるのが普通ではないかと思う
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5943信州がんばれ! 
今日の試合はあと一歩及ばすだったけど
いつも以上に集中して40分戦えてたと思う。
これまで3pの途中から崩れだすけど、
今日は最後までよく粘れた!
三井のナイスディフェンスと栗原のスリー
石川のパスの精度、マーシャルの身体を張ったディフェンス。
とても良かったと思う!
残留目指す気持ちが現れてた!
明日以降に期待できそうだな!
まだ信州、勝久は折れてない。
明日は俺もいく!さぁ勝とう!!

5942リベンジ 
個人攻撃やめましょう。選手にも応援してる家族がいますよ。きっとみなさん応援しているからこそなんでしょうけど、選手もコーチも必死だと思います。1番悔しいと思います。
今日会場の応援もすごいなと思いました。川崎さんを最後まで苦しめてましたよ。明日こそ勝てますように。

5941 
やっぱり降格だな
富山に2つ勝てるわけない
良くて1つ勝てるかどうか
まぁ良くやったよ、頑張った
お疲れさん

5940声援 
>>5924
ファールゲームに挑んだだけの事
タラレバは結果論、そんなのやめて応援しよう

5939かえれ 
まぁ明日勝てなければ降格だろう

5938ファイト 
今のメンバーでディフェンス力を考えると三ツ井のプレイタイムが増えるのは当たり前かと。特に帰化枠含めて3人の外国人がいるタイムに誰を出すかのか?他にディフェンスできる選手がいるのか。いるなら教えて欲しい。ファーストチョイスになるのは必然かと。。。

5937かえれ 
なんで最後の大事な場面で三ツ井を出し続けるかね

5935信濃国 
今回はまだ茨城も富山も両方負けたから助かったけど本来勝ち星が取れていた試合でそれを監督の采配ミスで拾えなかったことは痛恨の極み

5934サンダース 
4Q残り1分50秒の三ツ井がマッツが出したパスをファンブルして敵にカットされた場面、2点を追う場面でタイムアウトを取って、一発目のオフェンスであれでは厳しい。最低でもシュートまで行かないとダメ。
勝負強い選手を使って欲しい。

5933メロンパンナ 
>>5931
それもそうだけどまず何よりもほぼ取り柄のない三ツ井を重用するあのセンスのなさをどうにかしないとな。

5932かえれ 
生原を切ってキッドをILに入れてれば何か変わっていただろうか、生原はなんで今季契約したん
金の無駄やろ

5931なー 
残り2分のヒースのアリウープはマッツがハードショーしてれば藤井ゆうまのロブパスは出せていないか、ズレていた。
重ねてヒースのダイブに対しての、三井の中途半端な寄りというか、ポジショニングによって完璧なアリウープを演出。
あの競っている時間帯ににルーズなディフェンスをタイトに修正できない監督の責任は重い。毎回クロージングが悪い。

5930メロンパンナ 
地元チームだから三井が必要?
誰もそんな事は言ってない

5929信濃国 
勝久マイケルがまっとうな判断力や采配ができない限りは信州に残留の道はない

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る