過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5860名無し 
>>5859
得天丼

?t=wHe21KF4yku0i_JG8D9qoQ&s=19
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5859信濃国 
>>5858
天丼の監修?
言ってることがワケワカメ( ´〜`)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

58582番 
ところで…別にほんとにしょーもないことなんだが、天丼の監修がマッツってほんとか!?笑
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5857メロンパンナ 
>>5849
上手い座布団1枚
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5856なーなし 
>>5854
しかし誹謗中傷を擁護するつもりはないが、そう思いたくなる試合をずっと続けていたのは事実。私自身ここまで観たいと思えないシーズンは創設以来初めてだった。
ただここにきてアンガスが加わってマーシャル復帰して石川がイキイキしだした。チームとしてもまるで別のチームかの様にやる気を感じる。
まだ9試合残ってる!どのチームも(三遠は…)勝てないチームでは無い!週末の川崎戦みんなで観に行こう!!(ファジーカス最後だし!!)
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5855 
>>5854
しかし、まだ圏内から脱した訳ではない。
結果はシーズン終えなければ分からないが、降格すれば単なる1勝に過ぎなくなる。
遅くなったが進化が問われるのは、これからの戦いでも勝つことである。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る