過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5854ちろり 
弱すぎてブースター辞めるとか謝罪しろとかクビにしろとか好き勝手な事言ってる輩 プロの世界で「負けても良い」「勝てる訳ない」なんて思ってプレーしている選手なんか1人もいないんだよ!多分マイケルなんか夜も寝れないくらい悩んでいたと思う 全ては今日の試合で解ったろ
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5853善光寺 
>>5849
滑るならもうちょいちゃんと滑って😆
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5852腸腰筋 
信州おめでとう!!
涙涙涙涙涙

たしかに
三ツ井戦士フリースロー2本外したときはちょっとヒヤヒヤしましたが汗

週末本当の勝負になりそうですね
川崎に勝つことができれば自力残留信じます!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5851名無しさん 
次節は茨城はA東京に2つ落とすと思う、
問題は信州が川崎から一つ勝てるか?
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5850なーなし 
勝った!!!
茨城は負けた!!!
良くやった北海道!!!
信州奇跡を起こしてくれ!!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板


5849信濃国 
よく頑張ったみんな!

ただ1つだけ苦言を


勝つには勝ったけど25点差もしくら23点差くらいあったのが三ツ井くんのフリースロー2本とも落としなどで最終的には18点差まで縮められてしまったのは残念なこと
クロージングまで丁寧にやってほしいマイケルには

まあ今日は久々に勝てただけで大目にみるよwww


久々に勝つ⇒勝つ久々⇒勝久まいける
編集削除⚽Jリーグ掲示板

58482番 
重箱の角突くようなことだけど…
山本の3P2連チャンは素晴らしかったが、その後のOFの作り方が良くなかった。2本決めて満足というか、逃げ腰になったのがビンビンに伝わった。
もっとスタメン奪い取るくらい貪欲にアグレッシブに行かなきゃだめだよ山本!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5847S'kou 
>>5844
石川のとかは森井がベッタリだったからしゃーない。横浜がマッツにボールを運ばせてた。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

58462番 
待たせすぎだよ馬鹿野郎!!
よくぞ勝ってくれたよ!!
今季はじめてDFからリズムを作る信州のバスケが観れた!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5845サンダース 
よくやった!ナイスゲーム!
山本の連続スリーは鳥肌立ったわ。
次の川崎は強いけど何とか勝ってほしい。
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5844 
久しぶりの勝利おめでとう

欲を言えば拓海小玉をちゃんと使って欲しかった

干す久









なのか

頼むからさ戦術ちゃんと頼むわ
クロージングでマッツハンドラーだけは批判させてもらう
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5843 
これは週末の試合は盛り上がるぞー!
ただ星野、マーシャルがちょっと痛そうにしてたのが気になる…
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5842信濃国 



北海道79 70茨城




試合終了ォォオオオオ!!!!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5841みかん色 
やったーー
もうここから茨城勝てん!!
ナイスゲーム!
久々の祝杯やぁーー
みんなー まだ諦めるな!!!!
オレは諦めん!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5840HAG 
残ったー!残留しよう!うぉーー!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る