過去ログ倉庫

スポンサーリンク

5804腸腰筋 
匿名様
なるほど。確かに地区首位ですしね…メインスポンサーさん強いですね 考えが浅はかでした…
b2でまた応援したいと思います…!
編集削除⚽Jリーグ掲示板

5803匿名 
>>5802
今年さえ赤字を回避すればOKなんだから、足りないならメインスポンサーが補填するよ。
他クラブはだいたいそんなもんよ。
リーグも、地区首位のクラブに厳しい裁定できないよ。今年だけなんとかしてって言うよ。
B1に上がる時のうちみたいに。

5802腸腰筋 
信州は選手レベル的に自力の残留は難しいと感じます。しかし、三遠の財務状況も気になります。いい選手を揃えてもチームが赤字では本末転倒。そう考えると信州は財務的に今年はこのメンバーがベストだったのかと…
(ケガとか予想外のこともあったかもしれませんが)
次の理事会次第ですが、三遠にライセンスがおりないとなると、信州残留にワンチャンあるのかなと期待しています。有識者の方いかがでしょうか?

5801メロンパンナ 
エナジーが無い = ずく無し

5800メロンパンナ 
エナジーとはなんですか?
やる気のこと?

ずく

のことかぁ!!!?

5799可能を不可能にした男 
降格しても滋賀コースになれるといいな、コアなメンバー残して
あっ!コアな選手なんていなかったでござる

5798昨日の試合 
4Q最後のファールゲームもっていきたかったところ、石川が退場せざるを得ない状況にしてしまったのをみて、これが石川のキャプテンシー含めこのチームの実力なんだなって思った。そりゃオーバータイムもっていっても勝てないよ。何年も、なんだかんだあってもそこそこ強かったから、今年もなんとかなるって思ってたけど…。覚悟しつつ、今シーズン残りも応援する!

5797 
横浜戦で茨城との差が分かるね

5796 
マーシャルがナイスパス来てノーマークでも判断とスピード遅くて

結果ブロックされたり外したり(真下でノーマークなのにダンクもできない膝)身長211あるアドバンテージ皆無

絶対ターンオーバーするのにマッツがハンドラーやる戦術

素直にゴール下弱すぎる

ディフェンスはまあまあやれてるのにもったいない

5795 
昨日は石川ファールトラブルでPG星野やドンリーで行ったのホンマアホ

ろくにフォーメーション練習してないだろ選手困惑するわ

練習の成果出したいなら、練習と同じ役割じゃないと無理だろプレゲームかよ

山本なら最低限のゲーム作れただろ

名将とは?真面目に来シーズンマイケル解任でもいい気がしてきた

5794なーなし 
昨日いろいろ書いたけど、勝つチャンスはまだまだ残ってるとは思ってる。茨城が負け続けるのを祈るしかないっていう他力本願の所もあるし、厳しい事に変わりはないけど、奇跡を信じてるよ。

5793匿名 
他クラブでお払い箱になった外国籍を何人も拾ってなんとかしようとしてる段階で、本当に勝つ気があるのか?と思っちゃいますよね。
本当に、外国籍と帰化選手が欠けてる群馬に勝てないようでは、もう、、、

5792 
>>5790
正直、茨城は3勝厳しいと思う。
ディフェンスの良いチームが多い東地区の対戦しか残っていないので、確実なのは北海道だけだと思う。
スピードバスケだからTOを遣らかすと思うし、FT貰えるのも強豪は最小限に抑えられると思う。
昨日、今日勝っていれば有利だったが、勝つしたら横浜と調子を落としまくりの川崎くらいだと思う。(富山に連勝はノルマとして)
渋谷などは調子上げてCS争いしている位だから難しいでしょう。
チャンスはあるかもしれないが、自力では不可能で他力本願となるので絶望的と思っていた方かま良いでしょう。

5791S'kou 
エナジーはここ最近の1か月は出せてると思う。でも勝ててないって事はエナジーだけではまかないきれない選手のレベルの差があるから。どう考えたって特に新加入組はアバリエントス、ドンリー、マッツあたりを除けばB1レベルの選手じゃないもん。

5790ケンケン 
>>5782
今の茨城の勢いからいってあと3勝はすると思う。そうすると残留ラインは12勝。信州は残り10試合で6勝しなければならない。
横浜と渋谷 5試合3勝2敗
富山 2試合2勝0敗
川崎と三遠 3試合1勝2敗

かなり厳しいけどまだ可能性は残されている。群馬戦もゲーム1は残り50秒くらいから4点差を追いつき、ゲーム2も終始リードされた展開から最後の栗原のビッグショットで延長に持ち込んだ。先月の川崎戦以降に比べれば確実にクラッチタイムでも結果を出しつつある。
私はゲーム1の4Qの終了間際、石川の起死回生のレイアップで同点に追いついた時、信州ブースターの若い女性が涙を流しながら喜んでいたシーンが忘れられない。
次こそは本当の勝利で喜ばせてくれ!次のクラッチタイム、試合を決定づけるシュートを誰が決めるか楽しみだ。

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る